六七日 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

   

犬

8月になりましたねあせる

夏がやってきたひまわり

暑いです晴れ

杏と一緒にエアコン生活に慣れてしまってたから・・・

我慢できない身体になっておりましたぐすん

 

 

杏が居たらご飯モリモリ食べてたかな!? しっぽフリフリ

 

少し食欲なくなってバテてたかな!? しっぽフリフリ

 

12日で13歳だったのに・・・

 

これからもずっとお祝いするからねクラッカー

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

また前回のお花屋さん行ってみたけどアレンジが売り切れててアセアセ

 

お店の方に、今日はもう有りませんか?って聞いたら

お任せで良かったら作りますよ~ってラブラブ

向日葵入れてくれ~お願い と念じながら待ってたら・・・ 

ヒマワリ入ってたニコニコ

 

しかし、前回と比べると急いで作ってもらったからか?

時期的にお花が高くなってるのか?ボリュームが無かったなあせる

 

でも、これ税込600円ですドキドキ

自分で買ってアレンジしようと思ったらこの値段ではできませんからね叫び

 

 

     クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

今日は心が少し穏やかです照れ

 

何故かというと・・・

 

巨大化した杏ちゃんが我が家に戻ってきてくれましたラブ

 

クッションカバーが出来上がって届いたのですリボン

 

自分の下手くそ写真で綺麗に出来るか不安でしたが

 

想像以上に印刷が綺麗で開けた瞬間大号泣笑い泣き

 

ちょうど今置いてるあたりで撮影した写真ですしっぽフリフリ

 

45cm角のサイズなので杏よりずいぶん大きいのですがびっくり

 

なんかそこに居るみたいでえーん 作って良かった~ハート

 

 

後ろは杏の名前と犬の十戒が書いてあります虹

 

きっとまた違う写真で作ってしまいそうだチュー

 

 

 

 

     ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

旦那ちゃん、昨日内視鏡検査をし出血が止まっていたようで

 

本日からようやくお食事が食べれるようになりました・・・

 

しかし、今日の夕食は・・・

 

 

淋しい・・・笑い泣き

 

短期間に何回内視鏡しただろうか・・・

 

もう再発しませんように 流れ星