流動食再開(#^.^#) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

お昼に旦那ちゃんから電話があり

 

食事が出てきた~おーっ! と、報告がありました。

 

連休中は放置されるのかと思ったけど

 

朝採血して安定しているようだからと本日昼から流動食再開しました。

 

先生も焦らないと自分に言い聞かせて治療していきます。

 

って言ってたけど・・・もう大丈夫なのかな?

 

思っていたより早かったので喜びと不安が入り混じっておりますアセアセ

 

このまま普通食まで一気にいけるよう祈るばかり星星星

 

 

  ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

私は今から明日の杏B.Dのお花を探しに・・・

 

盆の花ばかり並んでそうで不安ですがあせる

 

行ってきま~すドキドキ

 

痩せ細った旦那ちゃんが円座が欲しいというのでそれも探しに行かなくちゃだわ~ビックリマーク

 

とりあえず、しまむらでも行ってみようかな?

 

ホームセンターとかにもあるかな???

 

 

 

杏のB.Dまでに つまみ細工の花作るって言ってたけど

まだ試作段階で・・・キョロキョロ

練習の生地で3つしかできてないです笑い泣き

でもこのプレート使うと凄い簡単にできますよ~ラブラブ

ここからどうやって花束にしていくのかが分からないガーン