ずっと逢いたかった3ワンコに逢えました(#^.^#) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE


COCOとKARUAの毎日わっしょい♪ のCOCOちゃん&カルアくんのママ鼓子さんが

パパさんと一緒に関東から遥々広島まで遊びに来てくださいました音譜

4・5年前にCOCOちゃんが杏にソックリだと鼓子さんから

お声かけ頂いたのがきっかけでLOVE

ず~~っとお逢いしたいと思っておりましたが目

この度実現しちゃいました~きゅん2

本当にこんな遠くまで来てくださってありがとうございますラブラブ

それだけでも感激なのに・・・

大好きで密かに読み逃げしていたチワックス マロ と2羽のうさぎのお家

マロくんとmaroriさんもご一緒にお逢いすることができたんです顔(号泣)



     みんな可愛すぎて見とれてばっかりで汗

     あまりお写真が無いのがとっても残念です号泣。


                

                   COCOちゃんラブラブ

杏のママのブログ

                   KARUAくんラブラブ
杏のママのブログ

                   マロくんラブラブ

杏のママのブログ


  平和公園で待ち合わせしたもののあいにくの天気雨

みんなでお散歩はできませんでしたしょぼん
  その後 ドッグカフェに移動し食事をしながらいろんなお話して

とても楽しい時間を過ごすことができましたWハート

  みんなママの膝の上で良い子してて 本当に可愛かったですよ~~ラブラブラブラブ


杏のママのブログ


杏のママのブログ


杏のママのブログ

          うちの杏さんはビビり犬でしてあせるここに避難されてましたょガーン

杏のママのブログ


           


             楽しみにしていたCOCOちゃんとの2ショットも・・・・・・・・・

                   こんなのが限界。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

            

          鼓子さん!!正面のお写真ありましたらお譲り下さいませm(__)m


杏のママのブログ



杏のママのブログ


        皆さんから沢山すてきなプレゼントpresent*頂きましたラブラブ

                

                   ありがとうございますらぶ2

杏のママのブログ



                 

     楽しい時間ってあっと言う間に過ぎてしまいますね泣

      COCOちゃん&カルアくん またいつか必ずお会いしましょうねはぁと

     マロくんハートお暇な時やお近くに来られた時は杏を呼んでくださいね好



               素敵な1日をありがとうございましたakn