杏バッグ第2弾 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

簡易的な小さなキャリーバッグを作るつもりが・・・

タックを寄せる前に内ポケットをつけてしまってタックが入れれなくなり幅広にガーン


ずいぶん大きなものが出来ちゃいました~ショック!


杏のママのブログ


杏さんが協力してくれないのでホボ同じサイズのリラックマに入ってもらいましたリラックマ



杏のママのブログ


このカゴに入れるために作ったのに~~しょぼん

また違うデザインで小さ目作りますううっ...




杏さんは 毎日父さんが帰って来ないか?玄関までチェックしに行ってます泣


杏のママのブログ


月末までには帰って来れると良いな~。

やっと数値が下がってきました合格