COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

数あるブログの中から遊びに来て頂きありがとうございます(●´ω`●)ゞ


のんびりとした内容ですが、楽しんで頂けたらうれしいです (´∀`)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪-おすまし


      チワックス COCO   M・ダックス(スムース) KARUA




$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪-力関係



力関係はこんな感じ・・・


小さいけれどCOCO(姉)の方がKARUA(弟)よりも強いよ・・・Σ\( ̄ー ̄;) ナンデダっ!?

コメントへのお返しは誠に勝手ながら、ご訪問ペタ・応援ポチにて返させて頂いてます(^_^;)

お返しが遅れる事もありますが、気長にお付き合い頂けたら幸いです m(__)m





テーマ:

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろんボスにあげるよ~てへぺろうさぎ
ギリギリセーフな本日ちゃんと買ってきたよウシシ
手作りはしません!作れません!
お菓子作りは全くダメなんです私…(ノД`)


バレンタインバレンタインの本日ボスは残業dayえーん

先週の残業dayだった日

{EB6F754C-935E-4508-A5E1-28523E5DB986}


いつもの帰宅時間過ぎたら
玄関の方を見つめて待つビックリマーク


{AEA5B7CE-6FB2-46F2-A474-FAC1E81D641A}

ちょっと位置を変えてひたすら待つ・・・

1時間後時計

COCOの耳がレーダーの様にピーンってなってきたびっくり

{876AF189-11A3-4233-9070-498AEAA87EBA}

「ボスはまだでっすかはてなマーク


{1FEAC16B-C691-45F9-B05E-0159BC7970DF}

ばあやに聞かれてもわからんよショックなうさぎ

{2895BF0E-15A7-4BBB-A00E-C15434F275A0}

そんな顔してもばあやには何も出来ませんガーン

別の残業dayの日も・・・

{4BF4ED7E-E8C0-412C-98FB-68D625B8385F}

何故かばあやの腹の上で待つ…あんぐりうさぎ

{C5B5DC8D-59D7-4759-956B-9F68FCECB1AA}

ボスが大好きなCOCO&KARUAラブラブ

因みにばあやが出掛けても
こんな風には待ってません笑い泣き


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は1日雪が降ったり止んだり
霙になったり、雨になったりえーん

{18C08359-1CB0-4DAB-96F2-2C8CF26202A4}

冬の必需品『炬燵』ウシシラブラブ

一枚捲ると・・・

{5E4C3D52-8B39-4C62-A8D2-A392093ECC9F}

COCOさんが出てくる

二枚捲ると・・・

{72C0B533-A8E9-469A-8C38-47D7C9BCFD9F}

毛布(笑)

最後の三枚捲ると・・・

{CBEFC82A-9A15-4DF0-A674-21D5ED6EBB65}

KARUAが出てくる

足が痺れて大変です笑い泣き

節分の写真のおまけ~てへぺろうさぎカナヘイ花

以前これもガチャガチャで
手に入れた『ドロボウ猫』な被り物三毛猫

{2ADD6B6D-A911-4D03-A322-F4347084EF99}

・・・チュー

{B8BBA86B-8531-4224-AF6B-32AD0A732A57}

どこまでも飼い主に付き合ってくれる
いい子達です大泣きうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から昨日から引き続き強風が
吹き荒れてるCOCO地方ショックなうさぎ

散歩どこに行こうかなはてなマーク

さて、皆さんのところでよく見かけていた
ガチャガチャ『いぬのおまわりさん』パトカー

可愛いなぁ~つながるうさぎカナヘイハート
欲しいなぁ~カナヘイうさぎカナヘイハート

と思っても我が家の近くでは全く見かけずショックなうさぎ

完全に諦めて、ヤフオクかしら?と
検索する日々とびだすピスケ1

そんな時にやっと見つけましたよびっくりカナヘイきらきら

{D66D4D86-E7B6-456B-82F8-F59C929D3EB0}

うん、可愛いニヤリ

{A6DBDA60-D58F-46F9-ADEF-551080D10D94}

ちょっと得意げに見えるのは私だけ?
(≧з≦)プププ

ボスに写真送ったら
「可愛い運転手だね!」

って確かに!!

バスかタクシーの運ちゃんみたいだわニヒヒ

{67E81235-5E0E-4B73-A752-F7DE15121567}

ニャンコの被り物シリーズと違って
首紐が調節可能化のが嬉しいウインク

{81059D25-0866-469A-9ACF-9B937DA0CE76}

「ばあやに毎回付き合うのも疲れるわ~( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」

被り物シリーズガチャを
見つけるとついつい
回しちゃう私ですウシシ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。