みんな悶々 | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

な~んだか、周りの人達が、みーんなクサクサしているむかつきむかつきむかつき

悶々としていて、イライラとムカムカがぐるぐるで、死んだ魚の目になってる感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄いカオスの量なんですけど~、どうした!?驚き驚き驚き驚き驚き驚き
助けてくれ~!!滝汗滝汗滝汗滝汗
みんな怒ってるんだし~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰かと誰かにバチバチ火花が散ってる、その間に居て、
炎炎炎あぢっ!」びっくりびっくりびっくり
火花で焦げちゃうよ!炎炎炎ガーンガーンガーンハッ
って言ってる自分のシチュエーション…
何だろうこれは?
みんな何故そんな事になってるのやら?

自分だけが正しいと思っているからチュー
棚に上げるの好き過ぎえーん
大人なのに、やっちゃダメな事ばかりしてるからショボーン
かな?

「あの人があんな事しているんだから、私もこうなっていい筈よね?なのになんであの人ばかり…?」
とか…
かと思えば、目立つ人は虐げられたり…凝視
で、それがただ、出る杭が打たれてるのかと思えば、それだけの理由でもない。という…凝視

結局、相手を押した力の強さと同等な力が、反発として帰って来ている様に見受けられる。
先に押した本人にも非の打ち所がアリアリで、ツッコミ所満載だから、「え?何で?自分もそんなんなくせに?」ってことになり…ネガティブ
でも、キリがないな。ホント。お互いの悪いトコ探し始めたら無気力無気力無気力
ずっと終わらない打ち合いなんだな卓球
気付けばそんな感じで拗れてるのを目の当たりにする。という最近凝視

こうゆう雰囲気の中で仕事するのはキツい真顔ダッシュ