吉兆? | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

先日~

自分が死ぬ夢を見た。


と言ったら、仕事の相方さんが

「それは確か良い夢の筈!」

新しいスタートとか、飛躍みたいな意味がある!

凝視


しかし、イヤ、そうでもないかも~笑い泣き


カラダがバッキバキで、背中も腰も、

ううぅ痛ぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってな状態で寝続けた結果、見た夢がコレ。

「体が思うように動かん~笑い泣き ワシャ疲れた~笑い泣き

といった感じで、布団に寝ていた自分が、

あっ、死んだ。

って、死ぬの。

そうしたら、

あ~、もう大変な思いをしなくていいんだ~!笑い泣き

って思っているところに、

「人生終了、お疲れ様!」

「お疲れ様!!」

って声が聞こえてきて…。


確かに、1月の、叔父さんが長い眠りに着いた時も皆このセリフ言ってた。

「お疲れ様でした」って。

夢の中では、

あ~!ずっと寝ていていーんだぁ~笑い泣き

って思ってる自分。

…なので、この夢、吉兆でも何でもないっす凝視凝視凝視凝視タラー


単に疲れ過ぎてるのか?無気力無気力無気力タラー

確かに最近、クラクラする煽りうずまき

ちなみに、自分のことではないけど、家族2名も近頃やたらと頭痛やら痛みを訴える。

そしてこのヒト達のは、地震が近いと出る現象で、確かに、正直、大きくハズさないので、かなり近いうちに大きな揺れがあると見てる。

ただ、細かく「いつ、どこ」かは相変わらず不明瞭ネガティブネガティブネガティブ