有難いご紹介と12月、今後の予定 | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんにちは。
暮らし療法家の*杏-hana*です。

☆☆☆

先日出張セッションで
おうちにお邪魔させていただいた
美幸ちゃんが
素敵な記事を
書いてくださいました。


妖精みたいな可愛い人に

妖精みたいな可愛い人と紹介される嬉しさ💓(笑)

(干し柿と金柑、美幸ちゃんが作った野草茶
美味しかったな💓)

私のお客様は
敏感で
エンパスや
HSPと呼ばれるような方
パワフルだけど繊細な方
とても多いです。

私自身そんな気質をもっているので
とてもよくわかるのですが

この社会で生きていくのが
疲れてしまう方が
本当に多くて

生きているだけで
本当によく頑張っている
泣けてくるほど大変な想いを
しているのが
わかるからこそ

まずは
そこから

そんな
自分の性質を受け入れて
生かしていくことを
寄り添いながら
お手伝いしています。

疲れた時は
一緒に休んで
頑張れる時は
才能を生かしていくことの
アイデアややり方など
提案して
たくさん応援させてもらいます。

自分は
この世界で
ちゃんと地に足をつけて
軽やかに楽しんで生きていけるのだと
しってほしいですし

その気質は素晴らしい才能であることも
理解してほしいなと
いつも思っています。

もし、よかったら
お手伝いをさせてくださいね。

そして
12月から1月11日頃までは
お受けできるセッションは
電話セッションのみになります。

☆どうしても対面が必要な方は
ご相談ください。

出張セッション、旅セッションに
おいては
また3月から再開致します。
もうすでに
出張セッションは兵庫で
旅セッションは青森、出雲、京都など
依頼がありますので
また来年来てほしいな、旅に行きたいな
という方は
どうぞお声かけください🙆