人の影 | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんにちは

暮らし療法家の

*杏-hana *です。



(朝、ピザとハニートーストを食べたくなった
結果、こうなりました😆)



☆☆☆


今日は

家で

ふんふ~んと

鼻歌混じりに


掃除をしていたら

なんだか

視線を感じて

窓の方をみたら


男の人らしき影が

窓にあり


霊体のようで


じぃっとこちらを

見てくれてるようでした。


自宅は

最近はより

クリーニングに

力を入れていて

そのせいか

入れない感じに

なっていて

窓までしか

近寄れなかったみたいなのですが


最近

来てくださった

クライアントさんに

話があって

ついてきていた人で

その時にお伝えすることは

伝えたのですが

まだ話したりないようで


悲しそうに

こちらを見ていたので


私もできることがあれば

また

話しますね


とその人に

伝えて

理解してもらうように

やりとりを

しました。


霊体でも

生き霊でも

肉体ある人でも


想いが強ければ

強いほど


色々何回も何回も

向き合いや

やりとりが必要だなと

思いますし

私もできる限り

丁寧に向き合いたいと

思っています。


まずは

落ち着いて

その人が

納得できたらよいなと

思います。


☆☆☆


メニューはこちらです。