ちょっと早い自分へのご褒美 | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

 双子弟くん 先月  
 双子兄くん 今月(やっと) 入籍しましたキラキラキラキラ
   娘ちゃんが2人できましたルンルン
 
 
今年も残り1ヶ月半
少し早いですが今年1年頑張った自分へのご褒美で 
奥多摩1泊旅へ
 


青梅線 鳩ノ巣駅近く 2回目のはとのす荘へ


(ロビーからも紅葉を楽しめます)


目的はホテルスパでアーユルヴェーダを受けること


まずは3種類の精油から好きな香りを選びます

私が選んだのは 「PITTA」ピッタ

なんと! バランスを崩す原因は「ストレス」


最近起こる耳鳴りやめまいはストレスから

くるものなので ドンピシャでびっくり


ペパーミント・ パルマローザ・シダーウッド

などのブレンド精油で癒されながらの

呼吸を中心としたヨガ 

初体験のシンギングボール 



こちらがシンギングボール

体の各部位の上で鳴らしてくれます

思っていたより大きな音と

離れているのに振動が伝わってきて

不思議な感覚に


そして 

温かいオイルによる全身トリートメントマッサージ

気持ち良すぎて 一瞬寝てしまったような



  夕食

左側1番下のセコンド・ピアット

青梅豚フィレ肉のサルティンボッカ

川口農園の野菜をそえて

お肉も美味しかったけどまわりのお野菜が

あまくて本当に美味しかったです


夜は温泉を堪能

時間が良かったのか露天風呂は貸切状態でした


朝食

サラダのプチトマトの甘さに驚きですびっくり


あっという間の休息でしたが

紅葉を堪能し アーユルヴェーダと温泉で癒され

食事も美味しくいただき 

心も体もデトックスできました照れ


また行けたらいいなぁ〜ラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございます