グラスアート講座 11/22 | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

ここ2日間 季節はずれの暖かさでしたが

とうとう冬に突入ですね

今日は最高気温10度も下がるそうですガーン


カインズ昭島 グラスアート講座 


皆さん 只今 大作を制作中です気づき


以前完成された作品のご紹介です


Wさん カラフルでかわいいブタさん



Tさん 華やかなクリスマスブーツ



Aさん 爽やかなレモンのアクリルプレート




SNSで気になっていた 

あんこで作ったお花のカップケーキ


なんと気づき

Aさんからいただきました爆笑

繊細なお花を楽しみながら

美味しくいただきましたルンルン

ありがとうございます!