やっぱりフワフワふりふりは可愛い♡ | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

11月なのに暑かった3連休

その前の2日は白金高輪の弓道店へお出掛け

竹弓を購入しました爆笑


3日は明治神宮奉納全国弓道大会へ参加

久しぶりの明治神宮中央道場 

参加者が多くて 館内は大混雑でした笑い笑い


そして 事件が

4日 母と車椅子で散歩に出かけた時のこと

いつもは通らない雑木林へ

目の前を黒い物体がぶ〜〜ん と

もしかしてアセアセ 後ろを振り返ると

真正面にスズメバチが向かってきているガーンガーン

とっさにしゃがみ なんとか回避

スズメバチと顔合わせるなんて

そうそうないですよね魂

その日は思い出しては 震え上がってましたえーん




フワフワふりふりバッグ完成しましたキラキラ


ジュエリーバッグ協会

happy☆happy先生design

  

   「fairy basket」フェアリーバスケット


フワフワふりふりのかわいいバッグを

思いっきり甘々に!



チュールタイプのヤーン

パウダーピンクとフレンチバニラの

ミックスふりふりにして大満足のバッグにキラキラ



hanon先生レッスンありがとうございました

ミニタイプのレッスン楽しみにしてますルンルン