初めましての方も

いつもおいでくださる方も

ありがとうございます。

本命星と最大吉方のリフレッシュ☆アイテム
公式LINEで提供していますニコニコ

@053swcmq

星現在鑑定中のメニューはコチラです。

    

ただいま、公式LINEご登録の方には

あなただけが持っている

「5つの星」を無料プレゼントしています。生年月日をコメントしてくださいね。

今なら、ご希望の方に、

zoom(パソコンスマホでできるテレビ電話機能)にて

この「5つの星」の無料解説講座(30分)

を行っています。

グラサン土用は4/16(火)~5/5(日)9:09です。

4月29日(月)は三碧木星の氣を帯びています。キラキラ

普段は吉Cafeダブルデーと呼んでいますが

今回はトリプルです。

下の表を参考に「ラッキー方位」(最大吉方)を取りに行きます。

 

ダイヤオレンジ自分の最大吉方や本命星がわからない方

ハッピー☆エナジー | ~九星気学開運サイト~ (hapi-ena.com)

上矢印こちらで本命星・月命星・最大吉方がわかります。

 

 

    

 

    キラキラトリプルで取れる方位キラキラ

 

波一白水星と九紫火星メラメラ

お母さん二黒土星と六白金星王冠1

雷三碧木星と四緑木星クローバー

クローバー四緑木星と三碧木星雷

五黄土星は吉方位ではないのでありません。

王冠1六白金星は二黒土星お母さん

赤ワイン七赤金星は八白土星富士山

富士山八白土星は七赤金星赤ワイン

メラメラ九紫火星は一白水星波

 

普段取れない方位も取ったことになります。

 

 




(下が北です)

 

 

ダイヤオレンジ自分の本命星・月命星の方位、それぞれの向かい側の方位、

五黄殺・暗剣殺(ア)、破壊殺が凶方位になります。

 

星天道(月盤)は北・八白土星ラッキー24倍です。

日盤でも八白土星です。

小児殺は月盤の五黄殺方位です。

 

全員のラッキーカラー&ラッキーアイテム

明日のラッキーカラーはブルー。

ペットちゃんのラッキーフードは、みかんオレンジ、スプラウト、カイワレ、緑の野菜。パクチー、キャベツ。冬は火を通してあげると体が冷えなくていいです。

スポーティーなお洋服などいいですよ口笛

飼い主さんは、酢の物、柑橘系。レモンサワー、お茶。お寿司、梅干し、グリーンサラダ、野菜全般。クローバー森林や野原クローバーにペットちゃんとお出かけいいですよ。生野菜や緑茶は体が冷えます。野菜は火を通してくださいね。

(一人)カラオケカラオケ楽器ギタードラム、家電量販店、商店街もラッキーな象意です。

ラッキーナンバーは3・8です。

 

吉カフェとは。。。

日盤吉方の愛称

リフレッシュ☆方位(自分の吉方位)で飲み物をとることです。

自宅から750m以上離れたコンビニや自販機で

飲み物をいただき、

その場所の氣と水と熱を体に取り込みます。

そうすることでひらめき気づき

受け取りやすい状態になります。

小さいお子様やペットちゃんが

新しく病院にかかる場合や引越は

2024年小児殺が月盤の五黄殺方位

難病で病院にかかる場合は、

月盤のご応札方位は避けてください。

前回の通院から75日以上間隔が開いたら

五黄殺方位は避けましょう。  

 

星5月の吉カフェダブルデーは、5/7(火)・16(木)・25(土)・6/3(月)です。


神社2024年(2/6~2025/2/3)の恵方詣りは東の神社になります。

 明日へのパワーチャージしてくださいねドキドキ照れ

 

 

九星気学鑑定士 上田恵衣子

 

九星気学LINE

鑑定依頼、ご質問等ありましたら

こちらからも承ります。

友だち追加

@053swcmq

 

 

インスタグラム 
pet_kyusei_keiko