お客さまの声

 

 

 

                
岡本晶代 様
お茶会「回復セラピー」
のご感想です。

最近は体がだるい日が続いていて、原因をいくつか考えながら、何とか抜け出したいと思い受講させて頂きました。

とても深く心と体に響くセッツションでした。
ありがとうございます爆  笑
ただ、流れを把握しきれないまま終わってしましました。
出来る事ならもう1度受講すると、もっと体感出来るのにと思っております。

終わりのお話で、けいちゃんが真剣に学ばれた素晴らしい方法だと知りました。
また良ければ再受講の検討よろしくお願いいたします照れ虹

 

佐光 悦子 様          
お茶会「回復セラピー」のご感想です。

初めての地球や、宇宙へのイメージが、私にとっては、やや難しい事でした。
これは、私のイメージの貧困さだと思います。
もっと豊かにイメージが出来るようになり、瞑想を楽しみたいと思いました。


2回目のご感想です。

2回目の参加しました。 今回は、身体の中のドロドロを地球が、足から流してくれ、宇宙に浄化されるイメージが、出来ました。 地球や、宇宙に感謝する気持ちが、自然と湧いてきて、府に落ちた感じを体験できました。 週末に、いい癒しタイムとなりました。 ありがとうございました。

 

木下 知子 様                 
自分で決めたけれど、これが好きな事なのか?と聞かれたら、うーんと思ってしまう自分がいる それを、大丈夫!と背中を押してくださり、一本の光が見えました。 決して仕事が出来るタイプではないので、毎日これで良いのかなって思いながら仕事をしてるのは事実でした。
それが今までは、いつまでも他人事感が抜けなくて 今もあまり変わらないけれど、私の仕事です!と、言える様になれるといいなと思っています。 そこが固まったので、けいちゃんのお言葉は本当に嬉しかったです。ありがとうございました❣️                               

 


小澤 香織 様                              
家族について鑑定して頂きました。仰ることが本当、家族に会ったことありますか?
とお聞きしたいほど的確でした。 また将来的な目線でもお話頂けるので、妻として気を付けるべきことや母親として子どもに対してどう接したらよいかもわかりました。 教えて頂いたことを1つ1つ心掛けて、より良い関係を築いていきたいと思います。
 あと親身になって聞いて頂けるのでどんどん話してしまい、時間もあっという間に過ぎてしまいました!とても楽しい時間をありがとうございました!

 

上野 やすこ 様                         
今回は九星氣学を使ってのセッションを受けさせて頂きました。 恵衣子さんは終始にこにこ穏やかな表情で迎えてくださり、緊張することも全くなくあっという間の60分でした。本命・月命から傾斜の分かりやすい説明も大変参考になりましたが、具体的に私の職業柄、こんなことを覚えていたらいいよ!なども細かく教えていただき感動しました。これからの人生の指針にしていこうと思います。また、最後に登場した我が家の愛犬も見て頂き感謝しております。尊い時間をありがとうございました。

 

一生 笑利 様                              
最近心配になっていた私の健康について相談をいたしました^^v 九星気学の気質や向いている食材、目の疲れがあるからホットマスクが良いなど 必要に応じたアドバイスがもらえセッション直後から実践ができて良かったです❤ その他、やラッキーカラー、ラッキーアイテム、趣味や適性に至るまで 相談した以上の事を教えて貰えました。 私は話が脱線しやすい所があるのですが、話が脱線してもすんなりと付き添ってくれて 九星気学のお話と合わせて、安心していられるという話しやすさがとても良かったです。            

 

 

上田 香奈 様                             

九星気学は雑誌の占いページで見るくらいの知識しかなく全くの初心者でしたが、どういう特徴があるのか、家族全員分の説明をしていただけて、思い当たる節がたくさんありとても楽しかったです。吉方を取るというのもなんとなく思っている自分イメージとは少し違っていて、恵衣子さんご自身の事例を上げつつ具体的に説明していただけたので、そういうことなんだと納得しました。家族のパワーUPスポットを教えていただいたので、今度遊びに行ってみようと思います。

 

K.T.様

九星気学を教えていただいて、日盤吉方と象意を少しずつ取り入れる事をやってみました。ハイシニアの愛犬が闘病生活を送るにつれて何を工夫して作っても食べる事ができなくなり、痩せていって…。どうしたものかと思い、なるべく私と愛犬の良い方角を選んでラッキーフードやお水を買うと、少し食べるようになりました。不思議だなぁと。私は長年栄養学ばかり考えていましたが、これは目からウロコでした。寝たきりの愛犬を一緒に外に連れ出してピクニックをする。良い気のエネルギーも取り入れられたかなと思っています。

 

大変ありがとうございました。