2012ウエディングフォトグラファーズミーティング in 横浜 | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

先日、8/7~8で一般社団法人日本ウエディングフォトグラファーズ協会主催でのサマーミーティングが開催されました。

 8/7は、協会メンバーにのみによる勉強会をしました。今回は、弁護士の先生を御呼びして
契約書、売掛金未回収、著作権、肖像権etcについての勉強会をしました。
 面白かったですね~~。
撮影以外でもこんな勉強会をしてます。。。。ww


8/8 はメンバーだけではなく全国からフォトグラファーが参加できるセミナーを開催しました。
今回は、なるべく多くのメンバーが講師をできる様に一人一人の発表時間は短いのですが、こだわりのポイントを発表してくれてこれまた刺激的でした。

今年も多くの協賛企業様が参加して下さいました。
今年初参加の株式会社ピクトリコさんでの展示プリントのサンプルに写真を使用していただきました。うれしいですね~~
しかも額装されると余計に良い写真に見えるな~~

オーダーメイドの結婚式写真

フォトネクストに続き協会を立ち上げた趣旨や念いを語りました。
細かい活動内容は置いといて。。。。
熱い念いだけでいきてます。。。。。wwww

オーダーメイドの結婚式写真

最後は恒例の全員での集合写真
100名近くの参加者となんと撮影者まで入ってます~~~
すごいね!! このレンズww
$オーダーメイドの結婚式写真

一般社団法人日本ウエディングフォトグラファーズ協会の理念です

1 ウエディングフォト(ウエディングフォトグラファー)の魅力の認知拡大
2 ウエディングフォトグラファーの技術、知識の向上
3 ブライダル業界内での他業種との交流

この理念を軸にアンズフォトでは今後、協会の中だけではなく一般のウエディングフォトグラファーに向けた撮影や技術のワークショップ、ブランド作りのセミナー、ウエディングの知識や
マナーを学ぶ講座を開催して行きます。


facebookページはこちらへ

ウェディングフォト、ブライダルフォト
アンズフォトウェディング


アンズフォトウェデイングのfacebookページもよろしく~~


ペタしてね

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村;