結婚式前夜〜 ストーリーウェディングフォト レストラン挙式 | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

最近絶好調の兆しが見えて来たアンズフォトの安澤です。

早いものでの最近は、9~11月の挙式のカップルからのお問合せが多くなってきました。

良い日は、重なるもので。。。。撮影を御請けできない方には、本当に残念です。

アンズフォトに来てくれるお客さんは、写真にこだわりを持ってる方ばかり、一生残す想い出の

アルバムです、どんなアルバムを選ぶのではなく、どんなフォトグラファーに撮ってもらうかが

非常に重要ですよね。

フォトグラファーと二人の関係性が写真に影響するものは大きいよね。

安澤の目指すストーリーウェディングとは、新郎新婦との関係性が最も大切なところ。


結婚式前夜ってなんでいままで撮る人いなかったんだろうって思うくらいドラマティックな

ところだよね。

最近では、前泊のホテル以外でも二人の自宅、新婦の実家。。。。

どこでも行きます。

謝辞の練習してたり、両親への手紙を書いてたり。。。

オーダーメイドの結婚式写真

二人の新居に入り込むって難しいんだよね。

下手に動かすと自然じゃなくなるので、普通にやる事やっててもらったり。。。

たまには注文もするけどね。。

ただ行けば良いってモノじゃないし。。。。二人に気を使われるようでは撮影にならないし。。。

結婚式前夜に至るまでの関係作りが非常に大切。

オーダーメイドの結婚式写真

結婚式前夜。。。。

皆それぞれ忙しいし、バタバタしてるけど。。。

それでも撮影を楽しんでくれてるし喜んでくれてるもっとウェディングフォトでも

やれることが沢山あるはず。。。。

来週の結婚式前夜は、初の新婦さんと家族の撮影。 

新婦と父の前夜をどう残すか。。。。。う~~~~ん、楽しみです。

facebookページはこちらへ

ウェディングフォト、ブライダルフォト
アンズフォトウェディング


アンズフォトウェデイングのfacebookページもよろしく~~


ペタしてね

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村;