結婚式 挙式にて 新郎の眼差し | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

今日も朝からハイテンション、今夜は明日挙式予定のカップルの結婚式前夜の撮影が控えてる
ウェディングフォトグラファーの安澤です。

昨日はは貴方を魅せるプロフィール撮影でした。 昨日はは4名の方が申し込みしてくれました。
ここ数ヶ月は、男性の方が多くなってきました。一時期は、プロフィール写真を意識される方は
女性が多かったのですが。。。。

ウェディングから広告や人物の写真を通したブランディングをもしてます、フォトグラファーの
安澤です。

さて、本日の写真はまたまた視点を変えて。。。。


撮影中は、新郎新婦の動きを中心に周りの動きや感情にも意識してます。

ウェディングフォトってドラマなんだよね、そのとき、どんな感情に現場が支配されてるかを表現いたい。

祝福の雰囲気でもいろんな空気感があります。口や文字で上手に表現できないけど、感覚的に人によって変わってくる。

新郎の新婦への想い、結婚することへの感激を感じてた挙式でした。

オーダーメイドの結婚式写真-__.JPG



なんだか新郎に惹きつけられた一枚。協会で新婦の入場を目前に控えた緊張の表現。

結構気に入ってる一枚です。

この後、披露宴では、新郎号泣でした。




facebookページはこちらへ

ウェディングフォト、ブライダルフォト
アンズフォトウェディング



アンズフォトウェデイングのfacebookページもよろしく~~




ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村;