Getting ready ブライダル ヘアメイクシーン | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

今日はオニキスのパワーストーンのブレスレットを新調してきました、ウェディングフォトグラファーの安澤でーす!

今日のテーマはピンボケ!

良いカメラだから良い写真が撮れるわけではないし、ピンボケやぶれてるから悪い写真ってわけでもない。

デジカメになってから画像がクリアー過ぎて、粒子を荒らしてアルバムに使用することも多々あります。

このカットは、わざとピントをぼかした一枚!ぼかしは難しいよね、今のカメラはピントをぼかしたくてもピントが合うように作られてるから。。

オーダーメイドの結婚式写真-__.JPG



このカットは普通に撮ったらちょっと生々しいしかな~と瞬間に判断してぼかしてみた一枚。

ぼけちゃったんじゃなくて、ぼかした一枚でした~!



facebookページはこちらへ

ウェディングフォト、ブライダルフォト
アンズフォトウェディング



アンズフォトウェデイングのfacebookページもよろしく~~




ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村;