ウェディングフォトグラファーで良いじゃん!! | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

一般社団法人日本ウエディングフォトグラファー協会の代表理事を務めます株式会社アンズフォトの
安澤です。最近は、ウエディングフォト業界の異端児と呼ばれてるみたい。。。

異端児。。個人的には褒め言葉と受けとめてます。

いままでウエディングフォトの世界でもそこそこ有名な方も多くいますが、僕が確立して行く世界は
さらに先を求めてます。

ウエディングフォトってとてつもなく難しいものなのに、ブライダル産業にうまく組み込まれてきました。その現状を多くの方が善しとしてないにもかかわらず変えようとしてこなかったと僕は個人的思ってます。

変えたい気持ちはあるのはわかってます。でも、そこまでの覚悟に行き着かなかったのではないかと感じてます。でも、だからこそ、僕に出番が回ってきたことにも感謝してます。

 僕の役割は、若いウエディングフォトグラファーにこの世界で活躍できるんだ~~と希望と夢を与えながら育てていくこと。そして、活躍できる環境を構築する事。


ここ数年前から、必ず結婚式の当日の空を撮ってます。晴れでも雨でも嵐でも。。。。
それが貴方が結婚式を挙げた日のそらだよって。。。。

オーダーメイドの結婚式写真

今回、いつも雑誌の表紙や広告の撮影でも何度も撮影してるモデルの千晴子ちゃんの結婚式でした。
いつもモデルの撮影で魅せる表情とは少し違って、いつもより素の笑顔だったとおもう。

やっぱり素の笑顔が一番、千晴子ちゃんに似合ってるし、可愛いと思った。。。。

オーダーメイドの結婚式写真

二代目錦之助さんの娘さんとだけあって、とても綺麗な子です。

錦之助さんもこの日ばかりは親の顔。。。

オーダーメイドの結婚式写真


最後に嬉しかったのが、錦之助さんが僕のネクタイのワンポイントに気づいてくれた事。。。

ちなみにワンポイントは招き猫。。。。


facebookページはこちらへ

ウェディングフォト、ブライダルフォト
アンズフォトウェディング


アンズフォトウェデイングのfacebookページもよろしく~~


ペタしてね

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村;