レンブラント展へいってきました~ | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

レンブラント展へいって来ましたアップ

やっぱりレンブラントはいいですね。
photo:01



僕は大好きな画家のうちの一人なんです。黒のディティールが非常に魅力的。

自分の撮影でも、意識してるのがシャドウ部の使い方。

黒って色のトーンは、あんなに細かく表現できるだぁ~。。

名前は忘れたけどロシアのエルミタージュ美術館にあるレンブラントの描いた肖像画は感動した。。目

また、行きたいな。

ちなみに、もう一人の大好きな画家は、ギュスターヴモロー。
フランスへいった時は必ずモロー美術館に行きます。

地震でフランス行きが流れたのは残念です~。