結婚式 前撮りとエンゲージメントフォト | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

アンズフォトでは、打合せの時にお気

に入りのメイクと洋服できていただ

き、打合せの後に周辺で二人の撮影を

してます。

海外ではエンゲージメントフォトって

言葉が普通に使われてます。

photo:01



エンゲージメントフォトと前撮りと何

が違うの?大きく違うのはまず、お気

に入りの自分の洋服を用意してもらっ

てお気に入りなメイクをしてもらうの

で、コストがかからない。アンズフォ

トでは、挙式当日に撮影する前に一度

撮影にも慣れてもらうために撮影をい

らしてくれたお客様にはサービスで撮

影をしてます。

photo:02



普通の結婚式場では、メイクの終わったとこで担当のカメラマンが現れて、「はい!写真撮ります」って言われても笑えないよね~。

だからこそ、打合せをして、エンゲージメントフォトもやって時間を掛けて二人との関係を作り上げる。

だから、いい写真が撮れるんですよね。

photo:03




それぞれの物語を生み出す写真を撮る それがアンズのウェディングフォトです
http://www.anzphoto-wedding.com


iPhoneからの投稿