あと1日と半分。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは晴れ


今年もあと1日と半分くらいね。

まぁ、この歳になると1年が早いのなんのって。

んでもって、思い出す出来事が、今年の事だったのか、去年の事だったのか定かじゃないアセアセ←ヤバいな笑


私は28日からお休みに入っております。

今年の毒は今年のうちに吐いておかないといけないってことで、28日は姉さん(若い頃勤めてた会社のパイセン)とランチナイフとフォーク

姉さん、好き嫌いが過ぎてフレンチは食材に何が使われてるか分からないから嫌だとワガママを言うもんだから、焼肉ランチ。




この後、お店を移動して5時間以上毒を吐き続けましたゲローゲローゲロー


昨日は大掃除という程ではないけど、気になったとこをちょこちょこ掃除し、年末の買い出しに行って。

息子にパジャマ頼まれて行ったユニクロで、パンツ見つけて試着したら、めっちゃいい感じで思わず買っちまったアセアセ

もう、1ヶ月前くらいから、

『もう、洋服買わない!もう、今年最後にする!!』

と言い続けてるのにニヤニヤ


てな感じで、のんびりしたお休みを過ごしております照れ

とはいえ、まだ、やらなきゃいけない仕事もあってPCお持ち帰りしておりますニヤニヤ



娘は今日の午後から帰って来る予定。

今日から4日までお休み貰えたらしいポーン

そんなにお休み貰えるのも今年までかなアセアセ


息子も昨日からお休みで、昨日は高校の時の部活の先生のお宅でお餅つき。

何故か最近よく家に呼ばれて、お手伝いしに行ったりしてて。

奥さんのご両親とも顔なじみになって、親戚かっ!って感じになってる。笑




鏡餅作ってきたから、急遽橙買いに行ってきたわニヤニヤ

ほんとは、お餅の下に色々敷かないといけないけど省略!

今日は、クラの先生のところに吹き納めに行ってます。




さすがに、ナオトさんも帰ってきたでしょう飛行機

この前のいきなりサプライズリリースルンルン

リビングでうたた寝してたら、パパが、

『ナオト、新曲出したよ!』

『ふーん。zzz』

眠気の勝利キラキラ


まだ、ダウンロードしてないニヤニヤ

年内にはします。←今すぐしろ爆笑


そんな年末を過ごしております。


皆様も残りわずかな2023年、穏やかにお過ごし下さいにっこり