名前だけだけどw | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

お久しぶりですにっこり

元気にしてます!



相変わらず、お仕事忙しくアセアセアセアセアセアセ

まじ、何にやってんだか分からないような日々を送ってますアセアセアセアセ

私は上に立つよりも下請けの方が性格的に向いてるので、みんなに指示を出すという事がめっちゃストレスもやもやもやもやもやもや

明日も、スタッフ3人と面談の予定ダッシュ

こっちが話聞いてもらいたいわ魂



そんな日々を送っているので、週末は楽がしたい!

ここんとこ、土曜日は外食ってのがお決まりニヤニヤ



昨日は。。。




こちらではなく。。。




お好み焼きのなおちゃん笑


初めてのお店だったんだけど、お好み焼きって雰囲気ではなく、ジャズが流れるシャレオツなお店。




本日のなおちゃんサラダ笑






カキフライは、想定よりも小さかったニヤニヤ





久々、満腹を感じたわ。



なぜなら、人間ドックがあったので、それなりにセーブしてたからねウインク


ナオト先生の美容講座を受講して、体重を落とした昨年の体重に比べて、0.6kg増えてたけど.まぁヨシ。


ドックの最後に先生にお話を聞く時間があるんだけど。。。


「A判定を差し上げられないのは申し訳ないですが、肝臓や腎臓にあるポリープや血腫も人生に影響を及ぼすものではないので、仲良く付き合ってあげて下さい。体重も、女性は少しでも痩せたいと仰るのですが、去年、随分絞られたようですので、これ以上は痩せなくて良いと思います。今、ベストだと思いますよ。」


と、花まるとはいかないけど、⭕️を貰いました。


ただ、心電図の結果が不安でアセアセ

「心電図は大丈夫でしたか?」



「心電図については結果がまだなんです。でも、明らかに異常がある場合は技師が私に言いに来るので、それがないということはそんなに心配しなくて良いと思いますよ。」


って言われました。

でも、今日も脈が飛んでますニヤニヤ

まぁ、この歳になると色々ありますな笑い泣き








First Christmas聴いてるよ音符

今年はクリスマスツリーも出してないけど、毎日聴いてるよ音符



そして、12月も半ばというのに大掃除らしい事はしておらず、今日、息子の部屋とキッチンをちょっとだけキレイにしたくらい。



でも、捨て活はしたくて、先週今週とリサイクルショップに色々持ち込んで、6000円ほどのお小遣い稼ぎチョキ

最近は、ゴミ捨てるのも分別だ、有料だって簡単には捨てられないから、vivaリサイクルショップなのよおいで


今夜からは、グッと冷え込むみたいなので、暖かくして寝よっとニコニコ

みなさんも、お風邪など召されませんように飛び出すハート


最後になりましたが、前回の記事について、あたたかいメッセージやお手紙、ありがとうこざいました🙇🏻‍♀️