怒涛の2日間!前半 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

イッてきたよ!


ナオトのSUMMER TOUR 2023@大阪音符

名古屋に続いて、私テキには2公演目。


大阪、いつぶりやろ?


大阪のYちゃんが、わざわざ時間作ってくれてて。ランチに付き合ってもらうことにナイフとフォーク


私ね、大人になったやん?←随分前からな笑

昔はさ、新幹線とか電車、超絶苦手だったから、それを知ってるナオ友ちゃんたちが心配してくれるんだけどね、ちゃんと待ち合わせ場所まで行けたよチョキ


んで、ベーカリーレストランでパン食べ放題のランチ。

久しぶりのYちゃんといっぱいお喋りして。パンたくさん食べて。

めっちゃ、楽しかったし美味しかったキラキラ

がっついたから、写真はなし笑


んで、そのあと、時間あったから、

ルクアだっけ?をフラ〜とみて。。。


Yちゃんと私の洋服の趣味が違いすぎるから、洋服見ながら大笑い爆笑


見るだけでは済まんよな爆笑

ワンピースとブラウス、お買い上げ!

これ以上、こんなところに居たら、散財してしまうと思ったので、ホテルへ向かうことに。


mちゃんとホテルで合流して、3人でお茶する事に。




クロワッサン生地のワッフルらしい。

これも美味しいキラキラ


いい感じの時間になったから、会場へ向かう。

ゆーても3分で到着!

FCのクジ引きます。安定のハズレです。

てか、当たり入ってんのか?グラサン


今回のお席は。。。




赤いとこ。

ちょいちょい!!

どーした私。名古屋に続いて1桁って。

とはいえ、端の方だから、見やすいかと言われると、そーでもなかったけど、ナオトがこっちサイドに来た時は、近かった飛び出すハート

また、女子の本能が呼び覚まされたかも笑



名古屋から進化を感じたところと言えば。。。

私がアンケートに書いた事が、叶えられているようないないような笑

言えねぇーーアセアセアセアセ


今回も、汗かいたわ滝汗

運動不足解消!

今回のライブは、ほんとあっという間に終わっちゃう感じ。


楽しかったわチュー



一緒にライブ観たmちゃんと、ご飯食べるお店を探して歩き始める。


なんとなく、入ったお店が当たりOK

ナオトのミーグリは当たらないけど、ランチもディナーもお店は当たりダーツ














どのお料理も美味しかったにっこり

また、行きたいと思えるお店だったわ。


お腹も満たされて、お散歩がてらオリックス劇場の前通ったら、ちょうど、皆さんが出ていかれるタイミングだったけど、スタッフさんの厳重な警戒態勢を感じとったので、ホテルに戻る事にした爆笑



お昼も夜も美味しい物を食べ。

ナオ友ちゃんとお喋りして。

ナオトとの逢瀬飛び出すハート

幸せでいっぱいな気持ちと心地よい疲れの中で、1日目を終えたのでした。



そして、翌日は。。。