ご期待にそえるかどうか。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

行ってきたよルンルン


ナオトのSUMMER TOUR2023@愛知




もう、3日も経ってしもーた。


忘れないように記録をば。

もちろん、ネタバレなしよにっこり



今回はパパと参戦!


ツアトラの写真はパパに任せて、私はナオ友ちゃんにばったりしたり、グッズ買ったり笑








今回のお席は、な、なんと2列目キラキラキラキラキラキラ

左の方だったけどね。



ホールだから、2列目と言ってもステージに手が届きそうパー



あっ、ライブ前に、ナオ友ちゃんからLINEがきて、下ネタぎゅうぎゅうのブログを待ってるって笑


ご期待に添えるかなぁ。。。爆笑



とにかく、近いっキラキラ

ナオトのあんなとこやこんなとこまで観察目




あっ、いつもさ、ナオトの衣装の下が気になってるんだけどさー。←おかしいだろっ爆笑



今回、客席にお尻向けてる時に、インナーのラインがっ!!


多分、黒っぽい短めのボクサーパンツテキなやーつと見たデレデレ



てかさー、ライブの感想の1発目、おパンツの話ってどーよ笑



でもさ、ネタバレせずに書こうと思うとなかなかムズいのよおいで



名古屋ネタならいいよね。


前日から名古屋入りして、FCのアナタに会いに行きますの撮影してきたらしい。


からのライブ前に、近くの公園で中学2年生とサッカーしてきたってサッカー

あのクソ暑い中、サッカーなんて元気なオジサンだなアセアセアセアセアセアセ




何曲か歌って、お喋りしてる時、調子こいて喋ってたら、大きな唾の塊が客席に飛んだっw


私の目にもしっかり見えた!

まぁまぁ大きな塊やった爆笑


絶対、浴びた人いるはずダーツ




ナオトも自覚アリで、


「あっ、ごめん、唾飛んじゃった笑   ちゃんと拭いといてね!笑 」



「私も浴びたかったーー!」


変態かっびっくりマーク



帰って息子に、この話をしたら、


「アルパカかっ!笑」


って言ってました爆笑




うーーーーーっ、このくらいしか。。。


これ以上喋るとネタバレになりそうだから。



全体には、初日参戦組から聞いてた通り、汗だくアセアセアセアセ


セトリも良きキラキラ


声出しOKになったから、今までのストレスを爆発させてやったぜグラサン





ナオトとの逢瀬で、私の体が女である事を思い出したのか、今日から久々のツキノモノ笑

もう、終わったと思ったのに。。。笑

これが、1番の下ネタじゃないか?笑



からの、明日のファン感のお席は。。。

もはや、何列目か分からないくらいのお席でした爆笑

まっ、そんなに神は降臨せんなニヤニヤ



とはいえ、今、歯のホワイトニングしてます笑

マスクするんだから、歯は関係ない!と分かってるのに、ついつい乙女心がねデレデレ



1週間の間に2度もナオトに会えるなんて、忘れない夏になりそうだわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート