怒涛の2日間!!後半 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

怒涛の2日間の後半イクよ!


大阪公演の日は、お泊まり飛び出すハート


会場のすぐ近くのホテルを取ったから、

ライブ中、ナオトにアイコンタクトで、

「ナオト、私の部屋に寄ってってもいいよ♡」

って言ったんだけど、ナオト、疲れてたのかなぁ。。。来なかった。←大阪暑かったから許して爆笑



翌日は祝日。

我が家には、メンズ2人を置いてきてる。

なので、お昼くらいには大阪を出ようと思ってた。



が、


3日前の夜。

大阪公演を一緒に観るmちゃんに、翌日どうするか聞いた時、


「実は、岡山行くんだよね。ママちゃんも来る?」

「いや、普通は行かんでしょ。笑」

「普通じゃないでしょ?笑」


ってな感じで、岡山公演を誘われたけど、岡山なんぞ、あんママ地方からは遠くて行けるわけないと思ってた。



が、←2回目


何気に調べた終電。

ん?これ行けるのか?一瞬、心がグラっと揺れた。



そして、mちゃんのLINEと並行して、大阪のnちゃんともLINEしてる中で、


「岡山行くよ!あんママちゃんも来る?車で乗せてったるよ!」


なんて、言うじゃな~~い?←ギター侍かっ!(懐っ!!)


さらに、心揺れた。


パパに、

「ねーねー、ナオ友ちゃんが翌日の岡山誘ってくれてるんだけど、行ってきてもいい?」


「いいよ。どっちみち大阪まで行ってるんだし。」


さすがっ!

オモワクドオリのパパ、話が分かるなぁ笑


てなわけで、mちゃんとnちゃんに、岡山行きを決めた事をお伝え。

そんなこんなで、2日目はnちゃんの高級車で、Mさん、yちゃん、mちゃん、私の5人で岡山に向かうことになったキラキラ


こんなの初めて~飛び出すハート


天王寺駅でみんなで待ち合わせ。


nちゃんの車に乗り込み、ナオトのDVDを鑑賞しながら岡山に向かう。

まぁ、言いたい事言いまくり。

愛に溢れたディスり!?

いや、そんなことない。

愛に溢れたみんなのナオトへの想いを語り合いながら、渋滞もなんのその。

吉備のSAで、さらにaちゃんとも合流。

ここのSAのパン屋さんのパンが、めっちゃ美味しかった照れ



記念に桃太郎さんと。



無事、倉敷市民会館に到着。

nちゃん、長い道のり運転ありがとう飛び出すハート



ここで、私のやばい勘違いが発覚していた。


岡山公演の会場。

何故か、私の中では、岡山市民会館になってた。

だから、終電の検索も岡山市民会館からの時間で調べていた。

でも、実際は倉敷市民会館。

当然、岡山駅への移動時間が余分にかかる。


これ、ひょっとして、日帰れないパターンだったら、どーする?

体調不良ですって、翌日仕事休んじゃう?

あかんあかん。。

倉敷市民会館で検索し直したら、何とか日帰れそう。ホッ照れ



からの、FCのクジ。
あっ、もう期待もしません爆笑


倉敷まで来たけど、特に観光することもなく、パフェとケーキを貪る6人笑




可愛い飛び出すハート

からの美味しい爆笑

桃、シャインマスカット、大好きです飛び出すハート


初めてアクスタとやらを使って撮影してみたよ。




う~ん!

ナオトも食べちゃうぞっ♡

倉敷も暑かったから許して笑


ちょっと、熱中症っぽくなってフラフラしてたけど、パフェで身体を冷やして、涼しいところに居たら復活~!


その後、

Fちゃんにバッタリ飛び出すハート

ナオトの日以来だねニコニコ

Hちゃんにも初めまして飛び出すハート

逢いたかったよ~飛び出すハート



突然、岡山に出没してゴメンなさい笑


からの、ボール蹴るナオトにもバッタリ飛び出すハート




さぁ、私テキ、3公演目。


お席は真ん中に近いところ。

見やすい!

全体が見えるお席もいいよね音符


ナオトも連チャンだったけど、疲れも見せずめっちゃ元気だったな音符


暑くて水分を取ってたせいか、ライブ中にトイレに行きたくなってきた私。


ナオトがお色直しにはけている間に、サッとトイレ行って帰ってこようと、急いで階段を登ってドアに向かったその時!


段につまづいて転んでしまったアセアセ


てか、おっとっとって感じでバランスを崩して、階段のとこに立ってたスタッフのお兄さんの股間に顔からぶつかっていった私笑い泣き

恥ずかしいのと痛いので、「すみません。。」と足早にドアを出ようとしたその時、お兄さんが追っかけてきて、

「メガネ。。。」

あっ、メガネまで吹っ飛んで行ってたんだアセアセ


お兄さん、大丈夫だったかなアセアセアセアセアセアセ


でも、どーせならナオトの股○が良かった♡


お兄さんに謝れ!!



無事、トイレから戻り。。。←いや、無事ではなかろう🤪

続きを楽しむ。

でも、最後までいて最終に乗れなかった時、大変な事になると思い、最後10分程度を残し、会場を後に。。
しようとしたその時、隣のmちゃんに幸せが訪れたキラキラキラキラキラキラ

おめでとうキラキラキラキラキラキラって気持ちで、タクシーに乗り込み、倉敷駅へ向かい帰途に着いた。

最終よりも早い新幹線に乗ることが出来て、無事22時過ぎには家に着いたチョキ

この2日間でお世話になった皆様、ほんとにありがとうございましたデレデレ
めっちゃ、楽しかったですルンルン


てか、岡山近くね?
おいおい、また、あんママちゃんの行動範囲広がっちゃう感じ?笑
今度は、もう少しゆっくり行きたいな。


昨日お仕事頑張ってきたので、今日から17日までお休みですウインク

でも、台風がな。。。
大きな被害がないことを祈ります