はじめてのおつかいw | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


ナオトさん、まだ、マイアミにいるのねニコニコ



ライブに出てるやん音符




この着物風お衣装は、ステージ衣装用に持っていったのかしら?


てか、エルハポ、覚えて歌ってくれてる人がいるじゃん拍手拍手拍手

すごい、すごいキラキラキラキラキラキラ


マイアミでファンになった人が、日本のライブに海を渡って来てくれるなんて日が来るのかなーニコニコ


ナオトの日までには、無事に帰ってきてね飛び出すハート




ライブと言えば。。。


息子っち、日曜日にあった緑黄色社会のライブに参戦するために金沢まで行ってきた。


過保護の私は、幼い頃から頼りない息子を1人で行動させていなかったため、今回は初めてのおつかいレベルニヤニヤ


とは言え、娘も現地で合流する事になっていたため、娘と行動を共にしている間は安心照れ


行きの電車、心配過ぎてホームまで付いてく母。←やめろ!笑

ホテルのチェックイン、チェックアウト、1人でやるの初めて。←出来るのか?←いや、一応大人だから出来るだろ。

帰りの電車、指定取ってある電車に乗れるのか?←違う電車乗ったりしないだろうか?

忘れ物などしてないか。。。←腕時計とか携帯のケーブルとか、忘れて来そう💦

まぁ、心配で心配でニヤニヤ



そんな心配をよそに、

お姉ちゃんと豪華な海鮮丼を食べて、

ライブを観て音譜音譜音譜


ライブ中、ステージの端に来たいっせい君から、手渡しでピックを貰ったらしくびっくり←投げたわけではなく、手渡しでくれたんだって。

めっちゃ喜んでましたアップアップアップ


名古屋公演、前から5列目

金沢公演、前から4列目

からの、ピックGETって、どんだけ~上差し持っているんだ!!

母にもそのパワーを分けておくれお願い

ナオトのミーグリ当たらないかなぁハート



んで、保護者的な感じで参戦した娘。


久々のライブが楽しかったようで、ライブが終わったあとに、ツアTを買ったらしい爆笑←えっ?終わってから?笑

それも、弟に、

『また、誘ってくれる?』

って、約束取り付けて爆笑

グッズには、手を出すまいと思っていたのに、手を出してしまった。。。

だって笑


ライブ後は、2人でラーメン食べて、息子をホテルまで送って、翌日、仕事がある娘は高速飛ばしてアパートに帰った。


そして、息子は初めて1人でホテルにお泊まり。

翌日は、お土産見たり1人回転寿し行ったり、金沢を楽しんで無事帰ってきましたニコニコ


てかさ、1人で回転寿し行って、5600円分食べたってポーン

これまた、どんだけ~上差し


『コンビニでおにぎり3個買って食べてから行きなさい!』

と言いたい爆笑



母から見たら、未だに幼稚園児レベルなんだけど、それなりに大人になっているのかもしれない

いい加減、私が子離れしなくてはいけないのかなニヤニヤ