さぁ、どーするかなー。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

きたきたっ!







ナオトの日とツアーのグッズたち。

どれを買うか問題。

御祝儀で全部買ってあげたいところだが、着ないTシャツと使わないタオルが収納を占領している今日この頃爆笑


とはいえ、それぞれのタオルは記念で購入します!

Tシャツ。。。

ツアTの水色の方のデザインが好きだけど、色がな。。。このデザインで黒だったら、即買いなんだけどな。。。


からのナオトの日のポーチは可愛いから買おっかなー。

HOP STEP SPRINGの時のポーチも何気、愛用してます笑


ぬいぐるみ爆笑

ベッドに入れて一緒に寝る!?

翌朝、ぺちゃんこになってる可能性大よね笑

ワンちゃん飼ってるお家だと、ワンちゃんの餌食になる可能性も大よね笑


さぁ、しばらくあーだこーだ悩みます飛び出すハート←これも楽しい時間なのよ。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


私の父、来月80歳。

今回、私が車を変えるのをきっかけに、免許返納するって言い出したので、父の乗ってる車を下取りに出した。

いくらかにはなるから、車を買う足しにすればって感じで。


なので、父が車に乗れるのもあと2日。

比較的、便利の良いところに住んでいるので、日常生活に困る事はないけれど、やはり自転車があった方が便利って言うから、今日、一緒に自転車を買いに行ったむらさき音符


外に置きたくない。

玄関の中に入れておきたい。

って理由から、小さい自転車が希望。


大きい自転車(26インチ)でいいなら、我が家にほぼ新品があるので、それをあげたところなんだけど、大きいのは要らないらしいあせる

買ってあげようか?って言っても、

『自分で買うからいい!』

って言う。



で、ジジが選んだ自転車。




めっちゃ、オシャンティーキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ、可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私が欲しいわ爆笑

もう1回言います。来月80歳です爆笑



からのカゴが付いてないから、リュックを背負って走りたいと。


なので、リュックは私がプレゼントしましたプレゼント

ジジ、遠慮してたけど、私も働いてるから!!と強引にプレゼントしました。←親孝行した感じでしょ?



でも、その前に、

『今月、おまえ誕生日やろ?ネックレスでも買え。』

って、お小遣いもらいました爆笑爆笑爆笑

てか、なんでネックレス?w

私、ネックレスが欲しいって言ったことなんか、1度もないんですけど爆笑爆笑爆笑


何ってるか分からない親子でのやり取り爆笑



何やってるか分からないやり取りと言えば、娘にもっていった710号のディーラーのお姉さんが、とっても良くしてくれたので今までお世話になったお礼に、今日お菓子を持って挨拶に行った車


『今まで、お世話になりました。娘が引き続き乗るので、また、相談させて貰うことあるかもだけど。』


そしたら、お姉さん、

『こちらこそ、ありがとうございました。良かったら、これ使って下さい。』

って、ハンディファンとポーチをくれたニヤニヤ

『ご主人様の分も!』

って。

これまた、何やってるか分からないやり取りになりましたw


今日は、何やってるか分からないデーとなりました爆笑