生きてますよ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

生きてますよ!


ブログサボり癖が板に着いたあんママです爆笑




昨日は、娘のところに行って来ましたニコニコ


私が車を買ったので、今乗ってる710号を娘に。

娘の乗ってる車を息子に。家の中で車をぐるりんこ。

てなわけで、昨日は710号を娘にお届けに上がりました!



娘がランチをご馳走してくれると言うので。

遠慮なく笑



何品か写真を撮り忘れるという。。。w


お料理は見た目もキレイだったし、美味しかったよ。

フレンチって、大きなお皿にちょんてお料理乗ってるから、こんなんでお腹満たされるのか?って毎回思うんだけど、ちゃんとお腹いっぱいになるのよねぇ。計算されてるなーニコニコ



『娘になんかご馳走してもらうと、私、心苦しくて喉を通らないわ。』

と言ったら、


『いやいや、普通に完食しましたけど?笑』


相変わらずの母娘の会話。


娘が10代の頃から、お付き合い頂いてます皆様。

彼女も今年で28ちゃいになりました爆笑←なんの報告や笑



娘の色んな話を聞くのが楽しいルンルン


職場での話。


星遠方よりいらした先生と院長先生相手に、コーヒーのレクチャーをしてめっちゃ喜ばれたとか。Sタバで一緒に働いていた、大学の後輩がたまたま実習に来ていて、2人でお相手したらしい爆笑


星ピアノをやっていたと言う話になったら、上の先生に『院内コンサートやってもいいよ!』と言われた話。

今回、楽譜を何冊か持ってきてと頼まれたのはそれなのか?!


星上の先生と話してる中で、パンが大好きと言ったら、月イチくらいで美味しいパン屋さんにパンの配達をして貰えるよう交渉するミッションを与えられたとか。


てか、うちの娘、職場で何やってるんだ!?爆笑

何やってるんだと言えば、商売道具の聴診器を失くして、買い直したポンコツ娘ですDASH!


半年限定の職場なんだけど、皆さんに可愛いがってもらってるみたいで母は安心しました。



ランチ食べ終わってから、行きたかった雑貨屋さんに行って。


Sタバに入って、車関係の書類を完成させ。


娘宅で、車に積んである荷物の入れ替えをして。


夜は彼ピッピも一緒にご飯食べに行った。

と言っても、ゆっくり食べてる時間もあまりなかったから、ラーメン屋さんニヤニヤ


彼ピッピったら気を使って、私たちにお土産のお菓子持たせてくれたりしてニコニコ←優しくて真面目な子だけど、まだ、私と娘のテンポのある会話には着いて来れそうもない笑


お店の前で、

『じゃーねー。』

なんて、別れを惜しんだのに、娘の車のスペアキーを受け取って無いことに気付き、娘たちを追っかけたw


無事、スペアキーを受け取り、私たちは帰途に。

11時前には、帰宅。


が、昼間、職場のボスから、短い原稿の依頼が来てたから、日付変わるくらいまでかかって文章考えて投稿。

休みに仕事振んなしえー


からの、今日は有給取っといたので、昨日出来なかった家の事やってのんびり過ごしましたとさ。



ナオトさんは、またまたマイアミに行っちゃってるわね飛び出すハート

帰国した時に撮りためたであろうFC用の動画を小出しにして、うっさいBBAティライミのご機嫌を取りつつ爆笑


ナオトの日まで、あと、1ヶ月かぁ。

あっという間に来ちゃうんだろうなー。


楽しみ、楽しみ飛び出すハート飛び出すハート