ここ最近の話。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

深い時間にこんばんはお月様


バタバタしてるうちに、GWも過去の話になってもーたアセアセ

ナオトは、マイアミで色々起こってるみたいだね。
成果が出てるみたいで、良かった良かった照れ
んで、喋りたくて喋りたくて我慢出来ないから、生配信やってくれるの!?←言い方っ!笑
楽しみだわ爆笑


ここ最近の事、書いとこ。

GW、私は4/29~5/4までお休みだった。
4/29は、ドライブがてら出かけて、



このハンバーガー、めっちゃ美味しかったキラキラ




あんみつ




パン屋さん寄って、コーヒー飲んで。←食べ過ぎw


1、2日は、私以外の家族は仕事だった。

暇な私は、2日に電車で娘のことろまで5時間以上かけて行った。


途中、富山でお昼ご飯食べて、駅前ふらっとして。






娘、今、新潟の病院にいるから、仕事が終わる時間くらいに近くの駅に着くように移動。



そして、仕事終わりの娘に駅で拾ってもらい、そのまま、岐阜に帰ってくるという、実に無駄な移動をしました爆笑爆笑爆笑


まぁ、娘1人で長距離帰ってこさせるのが心配だっただけアセアセ



GW中は、アウトレット行ったり、ショッピングモール行ったり。

お寿司食べたり、焼肉食べたり。←これが、あとから大変な事になる。



5日から私は仕事。

息子も6日は仕事。

パパと娘、7日までお休み。


6日の朝、息子が起きてきて、

『なんか熱っぼい』

まじか。。。


抗原検査したけど陰性。

次の朝も抗原検査は陰性。


娘は、念の為、友だちとのランチをキャンセルして、家に帰って行った。


その後も、息子の熱は40度近くまで上がってなかなか下がらなかったので、7日の夜、救急で診てもらった。

虫垂炎の疑いも捨てきれないとのことで、血液検査やCTも撮って。

結果、虫垂炎は大丈夫という事で、腸炎との診断。

何かに当たったっぽい。

家族みんな同じ物を食べてたけど、息子、口唇ヘルペスが出てたり体調良くなかったから、1人だけ当たったみたいアセアセ


点滴で、熱は翌朝下がったけど、完全に治るまでに1週間かかったわ。



そして、今日は母の日ブーケ2

と言っても、既にGWのうちに、子どもたちからプレゼント頂きました。



娘からは、




adidasとマリメッコのコラボスニーカー。

可愛いな〜って見てたやつ。

娘も、同じく可愛いな〜って見てたらしく、これどう?って笑

趣味が同じ過ぎて笑う爆笑

あっ、娘、ちゃっかり自分の分も同じやつ買ったらしい爆笑



息子からは、



マーガレットハウエルのトート。


息子に言ってやったわ。


『GWの最後に熱出して、病院連れてったり、看病したり、ママにお世話になったんだから、これだけでは足りないんですけど!!』

って笑←酷い母笑



からの、休み明けはレセ期間だから、いきなりからお残業でした。

先週は、ホント疲れましたニヤニヤ


また、明日から働かなければ昇天