行ってきたよっ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

お疲れさま!!


行ってきたよ!

ナオトの日音符





まぁ、暑いの暑くないのってアセアセアセアセアセアセ


ナオトの日って、結構こんな感じよ、ねっ!

少し前までは雨降っててさ、そんな気温も高くなくてさ、こんな程度の暑さで、雨さえ降らなきゃいいなーって思ってると、


ピーカン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ナオトったら、久しぶりぶりで頑張り過ぎちゃったのねラブラブ←晴れ男パワーの事、ね笑


こんなに汗かいたの久しぶりだわニヤニヤ




さっ、書いとく、ねっ!


まずは、私がナオトの日、東京に行くって言うんで、元ナオ友Cさんが会いに来てくれた爆笑

東京が不慣れな私を心配して、改札まで迎えに来てくれた飛び出すハート

新幹線降りてから、改札までの行き方も調べてくれて。


他力本願で生きてる私笑


で、それから、Yちゃん、Sちゃんとも合流して4人でランチ。

Yちゃんのご親戚が店長をしてる、シャレオツな中華料理屋さん。


担々麺大好きな私、ちょー悩んだけど、今回は酢豚をオーダー。



Yちゃんのお顔で、ドリンクをサービスで出して頂いて。有難くいただきましたジュース


Cさんに、

「当日券あるから、これから一緒にどう?笑」

「帰って相撲見るから!」


相撲に負けたナオト笑い泣き


駅で別れ際に、

「当日券あるから、どう?」


「行かない!」


「ファイナルアンサー?」


「しつこいっ!!笑」


という、やり取りがあり爆笑


Cさんとは、駅でバイバイして、私たちはホテルに荷物を置きに行きました。


Cさん、ありがと、ね飛び出すハート

また、会おう、ね飛び出すハート


その後、ホテルでチェックインして、それぞれの部屋に荷物を置きに。

暑いから、思わず着てるもの脱ぎ捨てた爆笑


暑さ対策で、脇汗パットを装着していた私。

見たら、クシャクシャになってインナーにへばり付いてた。

下手にワンビースの裾から落ちた時、恥ずかしいから、その場で捨てたわアセアセ



少し休憩して、会場へ。


とりあえず、グッズ買わないと、ね!

タオルとポーチ(グリーン)を購入。


ぬいぐるみは、ナオ友ちゃんが買ったのを抱っこさせて貰って満足照れ←こらっ!


会場隣接のカフェで休憩中のナオ友ちゃんたちに合流。

お腹がよじれるくらい笑った爆笑爆笑爆笑



ライブ前の腹ごしらえをしてから、色んなナオ友ちゃんたちとバッタリ!!


でも、会えなかった、そこのアナタ上差し

そこのアナタ上差し さらにそこのアナタ上差し


会いたかったよぉ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とぅあーの時にお目にかかりましょちゅー



ナオ友ちゃんとのバッタリタイムもあっという間で、いよいよ始まるっルンルン


24列右端のビミョーなお席w


でも、いいの。

今年も、参戦出来たことに感謝乙女のトキメキ


一旦、切りま~す、ね!!