オワタ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

深い時間にこんばんはお月様



大雪で大変だった地方の皆様、大丈夫ですか?

うちの娘も北陸なんだけど、娘のいるところ、今回はそんなには積もらなかったみたい。
とは言え、基準がコレ下矢印なので笑



あっ、この中に娘の車が埋まってますニヤニヤ



なので、それほどでもなかったと言え、そこそこは積もってるみたいです。


先日も、出勤の道中、プーさんのハニーハント状態で、職場に着く頃には自分の運転なのに車酔いしたらしく、病棟に行ったら

『先生、顔色悪いよ。』

って言われたそうです爆笑



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



あ~、オワタオワタ!!


相変わらずのボスの無茶振りアセアセ


12月末から、1ヶ月に1つくらいのペースで研修用のスライド作りをしてるんだけど、1個目の締切が今月20日だった。


だいたいがさ、PCなんか全く分からんこのオバハンがスライド作りって有り得んやろアセアセ

手探りで何とかやって、15ページくらいのやつ作った。

形になったのかならんのか分からんが、とりあえず提出して。

ボスのチェックが入り、修正して。

一区切りついてホッ照れ


で、次のテーマのスライドをやり始めてたところに、先週末。


『大至急、こっちのテーマのスライド作って!来週の月曜日までに。』



は?


先週木曜日、事務所の引越しで、まだ、新しい事務所、ごった返してて、片付けはしなきゃだし、月末月初の仕事もあるしで、ただでさえ時間がないと言うのに、3日で作れと。。。


でも、これは副業的なやつなので、仕事中にやってはダメなの。

だから、仕事終わってからか、もしくは家に持って帰ってやらなきゃダメなやーつ。


で、金曜日、仕事終わったあと、職場にパイセンと残って、それぞれ与えられたテーマを作って。

職場出たの22時過ぎ。

昨日もPC持って帰ってきて、家で続き。



今日は、車検でディーラー行ったり、帰りに買い物したりして、午前中が終わった。。。


帰ってきてから、PCの前でブルーライト浴びながらアセアセ



夕飯の時間になっても7割くらいのところ。

夕飯の準備してる余裕もなく。




ラーメン啜りに行って。



帰ってきてから、再びPC


そして、22時過ぎに、


オワタ~!!


今回は、無茶振りだったから、70%出来てれば、あとはボスが修正するって。

こんなもんでいっか。


作ったスライド、動画で娘に送って、

『年賀状も作れないママが、こんなもん作ったのよ。どー?笑』


『すごいやん!』


『でしょ?でも、年賀状は作れんのやて。』


『なんでやねん!』





今夜はぐっすり眠れそうzzzzzzzzz



おやすみなさい。。。