お久しぶりです(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おこんばんはお月様


おつかれEverydayよダッシュ

何とか、月初のお仕事乗り切ったと思ったら、明日から、パイセン3日間有給なので、ワタス1人アセアセアセアセ

この前のナオトの生配信の日も、配信のお知らせが来る前に残業の予定立てちゃってて。
生配信がある事を知って、何と言って残業を早く切り上げるか。。。

『すみません。その日、保険会社の人が夜8時に来る事になっちゃって。。。残業、7時半くらいまでに切り上げたいんだけど。。』
って、パイセンにウソを言いw

早めに切り上げるつもりが、事務所の引越しの影響で、PCやらプリンターやらの調子がことごとく悪く、仕事が進まん進まん。何とか、帰ってきて、15分くらいから見始めた。


おぼっちゃま風ナオト飛び出すハート

可愛いニット着てるやん。からのちょっと太った?なんて、久々のナオトを堪能。




その後のリョクシャカ慎吾とのインライ。



ずーっと、クルクルうずまき

永遠繋がらず。


息子のスマホは普通に繋がったから、リョクシャカファンの息子と鑑賞笑




ナオト、

ネパール行ってきたって言ってたね。




なので、私も昨日ネパールっぽいとこ行ってきた爆笑



あっ、カレー屋さんです爆笑




そして、今日は同級生3人でフレンチのランチ。

















デザート3連発!
珍しいコースじゃない?笑

このメンバーで会うの7年振りくらい。
久々に喋り倒した。
1人は2013年のナオトのLIVEに誘ってくれて、私をナオト沼に落とし入れた子。笑

『まだ、ナオト追っかけてる?』

『はい、おかげさまで笑 去年は、北海道まで行ってきたわよ。』

『えー!すごいね!』

小学生の頃からの付き合いなんだけど、
50過ぎた自分たちの年齢に、改めて驚いた。。。爆笑

気持ちは20歳なのに。。。w



そして、夕方、少し早いバレンタインスイーツを買いに。
バレンタインデーは平日だから、買いに行くのムリだからさ。



もちろん私も便乗爆笑

どんだけ、甘いもん食べるねん!


明日からのハードワークに備えてって事で笑



からの、

去年の年明けに申し込んだ、通信教育。

申し込みから1年が期限だった。

職場で受講料払って貰ったから、何としても終わらなきゃいけなかったけど、なかなかやれてなくて。。。

もう、終わらないかもしれないアセアセ

と思ってたけど、ラストスパートかけて、何とか滑り込みセーフダッシュ


無事、修了証書貰えた~チョキ


まだ、ボスに報告しとらんから、明日にでもドヤ顔で報告しようかな爆笑




あぁ、お休みが終わってしまう。。。

まだ、持ち帰ったPCで副業のスライド作りせなあかん。。。爆笑