過去イチ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは

ニコニコ

寒波が来るんだって!?
最高が2度とか!?
雪だけは、降らんでおくれ!!
こんなこと言ってたら、雪の多い地方の人に怒られるかもだけど。。

なんせ、雪かきひとつにしても、降らない地方ってのは道具の用意がないから、倍時間がかかるのよおいで


今のとこ、穏やかな日曜日よ。




我が家のテーマソングが増えた笑



パパ→オモワクドオリ

手のひらでローリングされてるからねウインク



息子→パッキャマラード

クラの練習中、リードミスが聞こえて来たら、

音譜クラリネ壊しちゃったんじゃなくて、まだ難しいだけなの~

って、いじられますウシシ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



この前の木曜日、今年お初の美容院行って来ました美容院


めっちゃ、短くした!!

過去イチ短いかも。



娘にも好評だったし、この前、ナオ友ちゃんに作って頂いたイヤリングとも相性OK


でも、短いとスタイリングをちゃんとしないと中学生みたいになっちゃうんだよねタラー


誰だはてなマーク

間違っても中学生に見られることは無いから!って言った人は爆笑



職場でも、すれ違うたびに2度見されて、

『誰かと思った!』

って。笑



美容院のお兄さん、

『ご主人、気が付きますかね?』

って言ったから、


『これ、気づかなかったら、病院連れてくわ!!笑』

って返しときました爆笑



美容続きで。。。


シミ取りレーザーをして、9日経ちました。

カサブタは全部取れて、一旦キレイになった。

先生の話だと、取れたところが一時的に色素沈着して徐々に薄くなってくとのこと。


言われた通り、カサブタが取れた時に比べると、またシミが浮き出て来たみたいな感じになってるかも。。。


とは言え以前に比べたら全然目立たないかな照れ

メイクの手間も減ったし。

シミ隠す手間がね笑


こんなに、簡単に出来るなら、もっと早くやれば良かったって思ったわニコニコ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


娘っち、昨日、名古屋であった藤井風さんのライブに行った。

けど、うちには寄らず。


ファン層を聞いたら、結構幅広く、おば様も多かったらしい。


娘が乗った電車の向かい側のおば様たちが、自作のプレゼント交換をされてて、

『どこかで見た光景w』

と思ったらしい爆笑爆笑爆笑


風友さんと言うらしい爆笑爆笑爆笑

どこも一緒なのねニコニコ


んで、MCはどんなん?←誰との比較だ笑


『断然短い!!』←誰との比較だ笑


いやいや、私は彼のベシャリも好きだから、良いんです爆笑



さっ、今日は午後から演奏会に行くのだ。

準備すっか音譜