うぉー!もう今年も終わっちゃう!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星


ちょいちょい!
もう、2022年もあと15分アセアセ

29日からお休みに入ってるけど、大掃除らしい事はせず爆笑

娘っち、今年はお正月も帰って来れないかもって言ってたけど、何とか今日明日とお休みが取れたから、昨日、お仕事終わる時間を見計らって、お迎えに行ってきました🚗 ³₃

往復6時間かけて笑



昨夜は、こっちに帰ってきて、



焼肉。


そして、今日は、娘が名古屋で友だちと会うって言うから、午後から一緒に名古屋に出て、私はJR髙島屋を1人でフラフラ。

お財布買っちゃった~!!

新年6日に下ろすのがいいって教えて貰ったから、それまで我慢しよっかなー。



今晩は、うちの父も呼んですき焼きでした。

一昨日、大混雑のお肉屋さんに行って、飛騨牛1.5kgGET!


5人で、1kgちょい食べたダッシュ





こんなワインも娘と開けてみた。

飲まない私もコップに2cmだけ飲んだ爆笑



父が、うちのパパにってビールを持ってきてくれたんだけど、


『ホントは1箱買ってこようかと思ったけど、また、ママが〝飲ませないで!〟って怒るとアカンで、6本だけにしといた。で、ナッツは体に良いって聞いたから、おつまみに買ってきた。』


めっちゃ、私にビビってるやん爆笑

みんなで、お腹はち切れるくらい食べました。


そして、



デザートはわらびもち。



明日は、また、娘を往復6時間かけて送っていくというミッションがある。車



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今年の振り返りしないとと思いつつ、ギリギリになってもーた。

今年、私、ナオト事、どれだけ参戦したっけ?


ホップ ステップ スプリング~

@愛知

@三重

@東京


ナオトの日@北海道


ファン感

@北海道

@愛知



名古屋青年会議所イベント



ティライミワールドカーニバル@横浜



こんなもんか。

忘れてないか?


一時に比べて、随分、ナオト熱も落ち着いたと言え、まぁまぁ行ってるな爆笑爆笑爆笑



てか、北海道まで行っちゃったよ笑



ナオトへ

今年もありがとう!

ナオトの美容講座のおかげで、6kg痩せることが出来ました。←そこっ?笑

いやいや、楽しいライブもたくさんありがとう飛び出すハート

来年も会えるの楽しみにしてます。



ナオ友ちゃんへ

ライブ会場では、バッタリありがとう!

ナオトと会えるのと同じくらい、みんなと会えるのが楽しみです。

来年もバッタリよろしくです!!


皆さん良いお年を~!!