メリークリスマス! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

Merry Christmasクリスマスツリー


ナオトが、
『ホワイトクリスマスって、ロマンティックだけど、確率的にそんなないんでしょ?笑 だとしたら、小雨とかよりも晴れてた方がいいでしょ。』
って、Sunny Christmas🎄のこと話してたけど。。。


まさかの確率低いホワイトクリスマス雪の結晶




昨日のあんママ地方雪



ホワイトクリスマスなんぞ、BBAには大変なだけよ。

遅刻する訳にもいかんから、いつもより早く家を出て車


職場についてから、雪かきアセアセ


家では、私が自分の車の雪を下ろそうとしたら、

『やるから、ママは車に乗って!』

って、パパがやってくれるという女王様待遇なのに。。。爆笑



診療の準備もあるから、スタッフ半分くらいで駐車場の雪かきをするんだけど、道具が足りない。

私なんかはダンボールで笑

ダンボールなんぞ、10分しないうちに使えなくなるニヤニヤ


やってる間も、しんしんと降ってるから頭なんかお風呂上がりかっていうくらい、ビショビショアセアセ


息子のような新人ドクター、ウインドブレーカーを後ろからそっとかけてくれた。

年寄りに対する労りの精神かっ爆笑


雪かき終わって、ボスが、


『ドライヤー持ってくるわ。』

『そんなん、わざわざいいですよー。』

『風邪ひくとあかんて。』

『年寄り、肺炎になりやすいから?笑』




BBAには、ホワイトクリスマスはキツすぎます爆笑



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



からの、ライブの当落の発表だったね。


すっかり忘れててニヤニヤ


メールチェックしたら、同じようなメールたくさん来てて、気づくという。


とりあえず、エントリーした分は全部当たりました花

ナオサンタさん、ありがとう飛び出すハート


動画も上がってたね。

まだ、観てないケド笑←見ろし!



皆さん、素敵なクリスマスをクリスマスベル

ちなみに、今日は、Sunny Christmasなあんママ地方です晴れ