公開処刑の日(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星



本日は、年に1回の公開処刑の日ニヤニヤ


人間ドック(^^;

とはいえ、今回は、ナオト先生の健康美容講座を受けて、オートファジーなるもので体重6キロ減で挑んだグー


だから、身長体重はそんなに心配なく笑
あっ、身長は。。。
去年からは、縮んでませんでしたチョキ
去年からはね。笑 

体重測定の時、スタッフの方、

『去年に比べてるとちょっと減ってますけど、どうかしましたか?』

『あっ、ダイエットしたので。』

『そーなんですね。分かりました。』



腹囲は6cm減ってたにっこり



そして、問題の血圧。

1回目。
161/92←高っ!
心拍116ドキドキ←どんだけ緊張しとんねん。笑

2回、3回と測って、徐々に下がっていって、いい感じの値を記録してもらった。


そして、視力目
ここにきて、年々近視が進んでる汗
老眼なら分かるけど。。。

耳
よく聞こえてますOK
悪口言ったら、聞こえるからな笑


肺活量、問題ナシ。

動脈硬化。
年齢にしたら、ちょっぴり硬めなのよねアセアセ

子宮、おっぱいの結果は後から。

腹部エコー。
肝臓の血管腫は、相変わらず。
胆嚢ポリープも、去年と変わらず。

胸部レントゲン。
冠動脈がちょっと太くなってきてるらしいアセアセ
気をつけなきゃだわアセアセアセアセ

心電図の結果は聞けてないけど、ちょっと心配なんだよね。


尿検査、潜血+1←想定内。
その他はOK。

血液。
痩せたせいか、去年より値は良くなってたかな。
貧血も改善されてて、
ドクターに、
『あっ、貧血良くなってるね。治療してる?』

『2ヶ月に1回くらい注射してるのと、生理がだんだん不順になってきてるので。』

『閉経したのかな?』

『いや、まだ、先月ありました笑』
ナオトのライブ前。
女が蘇ったとしか思えない爆笑爆笑爆笑




この前、そんな話を職場でしてたら、
衛生士の子に、

『あんママさん、閉経(ヘーケー)B48ですね!』
って言われた爆笑

そんなん言われたらさっ、キャッチフレーズ作りたくなるやん。
どっかの手遅れ系アイドルみたいに爆笑


減ってく経血!
間延びする周期!!
覚えてられない前回月経日!

女子力低下中アイドル、
閉経B48です!!


ナオト、こんなでどう?

ナオトに聞くな!!爆笑



そんなこんなで、今年の公開処刑の日は終わりましたニヤニヤ
あとは、年明けに来る検査結果にドキドキアセアセ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ドック終わってから、食材の買い物に車




サーモンのお刺身がクレイジー価格で売ってたから買ってみた。

今日のドック受けたところの食堂で、鮭に含まれるアスタキサンチンは良いって書いてあったし。←影響されやすい笑


夜、サーモン丼にしたら、めっちゃ美味しかった照れ
クレイジー価格でこんなに美味しかったら、お値打ちじゃん!


このサーモンはリピ決定!!




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

からの、相変わらず娘がオモロい。


昨日から今日にかけて酷い頭痛だったらしく。

昨日は、何とか仕事を終わらせて帰ってきて、倒れ込むように寝たらしい。
彼は、救外の当番で深夜までお仕事だったらしい。


んで、今晩の夕食の時、彼が、

『○○(娘)さ、メンタル弱ってる時に体調崩すんじゃない?僕が夜遅い時とかさ。』

って、言ったんだって。



娘、心の中で、
『ちげーよ、そのタイミングで体調崩してたとするなら、1人でめんどくさい家事せなあかんのが原因じゃ!』
と、思ったらしい爆笑

んで、彼にはなんて言ったの?って聞いたら、

『気のせい、気のせい!!』
って言ったらしい爆笑


そこは、嘘でも
『そうかもしれない。。』って、可愛い女を演じとけ!!と思った次第です爆笑


さすが、私の娘ですw