気持っちイイ~♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星


ここ最近の寒さたるや雪
明後日、冬用タイヤに交換の予定。
それまで、雪降らないで!



日曜日、うちのドクターがやってるジャズバンドが、隣の市の商店街のクリスマスマーケットで演奏するっていうんで、聴きに行ってきた。
とっても楽しい演奏だったけど、とにかく寒かったギザギザギザギザギザギザ
でも、演奏者の方がもっと大変よねアセアセ
あの寒さの中、金管楽器、キンキンに冷えてるよねアセアセ
音程も狂うし、大変だったと思うわアセアセ
お疲れ様でした音符



んでさ、翌日、職場で、

『あんママさん、昨日は聴きに来てくれてありがとうございました!一緒に来て下さってたのは、息子さんですか?』

『え?笑 あれは、主人です笑』

『なんか、若く見えたので。笑』

『老けてる部分隠してたからね笑 帽子取ったら、ハゲ散らかしてますから笑


なんで、ワシがあのオッサンの母親にならなアカンのよ爆笑爆笑爆笑



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


この前、電気屋さんでコレをGETしてきた。



マッサージ器!

米倉涼子がCMしてるとか?


職場の奥さんが持ってみえて、少し体験させてもらった。

気持ち良かったから、すぐ買いに走ったわにっこり


小型で気軽に使えて良き良きキラキラ



肩や背中の凝ってるところとか、脇のリンパとか、手のひら、足の裏、ふくらはぎ、太もも、お顔も使える。

先につけるパーツを交換して、ほぐしたい部分に当てるだけ。

めっちゃ、気持ちイイハート


今日、衛生士の子が私の肩を揉んできて、

『あんママさん、肩凝ってないですね!』


そんなこと、言われたことない。

だいたいは、
『めっちゃ、硬いじゃないですか!
って驚かれるからね。


『最近、マッサージ機買って、夜、ほぐしてるからかも!』

こんな小型マッサージ機でも効果あるみたいねニコニコ

元々、11800円とお手頃価格なんだけど、電気屋さんのポイントが4000円以上分あったから、めっちゃ安く買えたチョキ



んで、今日は。。。




見たよ!
これ、面白かったわぁ。


ナオトのカラオケの十八番はやっぱり、
𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 なのね爆笑

アナ雪も最高だったわ爆笑


ねーねー、今度一緒にカラオケ行く!?

私の横で、𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢歌ってラブラブ
豊に寄せて爆笑爆笑爆笑