新入りちゃん(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはパー

1週間オワタ。

12月は、10月11月に比べて、お仕事落ち着いてて、ちょっと気分的に楽。


だが。。。

別会社からのお仕事の依頼(職場公認の副業テキな?)があり、また、来年から忙しくなりそうニヤニヤ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



水曜日の朝。


洗い物をしてくれてたパパが、申し訳なさそうに、


『割れちゃった。』


コーヒーサーバーが召された昇天



IKEAで2000円で買ったやつ。笑

安いわりに使いやすくて、毎日使ってたコーヒー

いつだったか、娘にも買ってあげようと思い買いに行ったら、もう、売ってなかったんだよね。


とはいえ、まぁまぁな期間使ってたし、そろそろ新しいの欲しいと思ってたから、全然OK。


うちには、もうひとつコーヒーサーバーあるんだけど、なぜかそれは使わないw



で、木曜日、お休みだったから、雑貨屋さんハシゴして可愛いのないかなーって探した。


もう少し、色んなデザインあるのかと思ったけど、どこのお店も置いてある商品は同じようなもので、結局、これに下矢印






よくあるやーつですw


ついでに、SALEになってたお皿2枚も買ってしまった爆笑





割らないようにせねばニコニコ



コーヒーと言えば。。。





ナオトがコーヒーを飲んでるにっこり

大人になったのね飛び出すハート


制作合宿がむばってねウインク

なんなら、コーヒー煎れに行こうか?



こーゆー、インスタ良いよね照れ

なんなら、こーゆーインスタがいいラブラブ

お顔付きなら、なお良しニコニコ

宣伝は、時々で良い笑



ナオトといえば。。。




Sunny Christmasが好きすぎる私クリスマスツリー


家の中でも、


『キミのサンタになるよっ!♡』


って、ずっと歌ってます爆笑



息子にも、

『毎日、歌っとるやん笑』

って言われちまいました。


クリスマス過ぎると、ちょっと時期外れになっちゃうから、クリスマス過ぎないで欲しいチュー




からの、ライブのW会員のエントリーしなきゃ爆笑←まだやったのか笑

今日までよねアセアセ