横浜諸々。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おこんばんは流れ星


ライブのざっくり感想は書いたけど、その他諸々書いておかなきゃだわニコニコ


まずは、ライブに行く2日前くらいかな。
パパ宛に荷物。
荷物を開けたパパがその中身を私にくれた。

何?



なんだか、ティライミテキなトートバッグを発注してた爆笑

好きな文字を入れて発注出来るやーつらしい。

ライブに行く時のサブバックにw

ちょっぴり、恥ずいと思いながらも持って行きましたニヤニヤ←どんだけ、教育してるんだ爆笑





で、一緒に行く友だちとは名古屋で合流。


行きは新幹線グリーン車で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

足元広くて楽ちん。クセになりそうw


今回は、私が友だちをアテンドしなきゃいけないから、責任重大びっくりマーク


桜木町の駅近のランチを予約したお店に無事到着。←私、凄くね?笑




こんな眺めのお席。

下を眺めてるとスヌーピー乗っけた車がグルグル回ってたわ。





ランチはイタリアン。


前菜。



見た目、刻んだ油揚げをトマトで煮込んだみたいなやーつ。

ひとくち食べる。


ムムムッ!

うーん。うーん。

食べれなくはない。笑


お料理が来た時に、料理名は聞いたけど、食材が何か分からなかったので、お店の方が席にきたタイミングで尋ねてみた。


牛の胃でございます。


なるほど、なるほどー。

食べてから聞いて良かった滝汗

リピートしたいとは思わない笑





パスタ。

まぁ、フツー。

こんなもんでしょ。




メイン。

ラム肉のソテー。

これは、柔らかくて美味しかった爆笑

『これは』って言うな笑




ドルチェ。


これで、4500円!?

普段食べてる2000~3000円のランチの方が良かったかも爆笑おいっ!!



からの、JR東海ツアーズで手配した新幹線のチケット。

コスモワールドの観覧車とエアキャビンの乗車券も付いてたから、乗っとく⁉️

って事で、オバサン2人で乗ってきましたラブラブ


観覧車乗る前にさ、写真撮って、降りてきた時に出来上がってて買えますよテキなやつやっててさ。


えー、なんかオバサン2人恥ずかしいじゃん!


なんて思ってたら、私たちの前でカメラマンどっか行っちまった爆笑

『コイツら絶対買わないだろ』って思われたのかな。そーなると、撮られたいような笑


横浜の街を一望して喜ぶオバサン2人。



そんなこんなしてたら、いい時間になってきたから、会場に向かう走る人


会場では、安定のナオ友ちゃんたちとバッタリルンルン




なんなんでしょ。

この楽しさキラキラ

ライブと同じくらい、この時間楽しい!

もっと、話したい!

ケド、ライブ始まっちゃうアセアセ


会場入ってからも、席まで来てくれたナオ友ちゃん、ロビーでバッタリしてくれたナオ友ちゃん。




みんな大好きラブラブ

ありがとうラブラブ



からの、今回会えなかったナオ友ちゃん、今度のツアー、いや、その前のナオトの日にはぜひピンクハート



そして、楽しい時間はあっという間に終わり、帰途に着く。




新横浜まで行って、お土産物色して腹ごしらえ。


夜はシンプルにお蕎麦。

めっちゃ美味しかった照れ



無事、帰りの新幹線にも乗れて。。。



と、思ったけど、最後の最後、名古屋での乗り継ぎで切符取り忘れて、最寄り駅の駅員さんにお手間かけさせてしまいました昇天



一緒に行った友だち、


日帰りで横浜なのに、ライブ見て、ランチして、観光して、ムダのない1日だったわ。

満喫!!


だったそうです。


良かった~びっくりマーク



あれから、1週間があっという間に過ぎて。。。


今も後遺症が治まらない私。




私のサンタさんになって~ラブラブ


って、毎日、この写真眺めてますw



あっ、今日のラヴィットもTVerでチェックしたよにっこり


ナオト、美容男子になってから、ほんとキレイになったよねキラキラ


今日も可愛いかったよラブラブ