そろそろ感想をば。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはニコニコ


ちょっと、ちょっと!
ライブ参戦後、現実に引き戻されバタバタしてる間に木曜日じゃんびっくり

は、早すぎる滝汗


てなことで、そろそろ感想書いとくか。
まだ、アルバムの感想も書いてないけどねニヤニヤ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


4日の公演のみの参戦むらさき音符

お席は、ステージ対岸の2階スタンド4列。
関係者席付近。
とはいえ、誰も知っとる人はおらんかった。
ひょっとして、このお2人は。。。って思う人はいたけどねウインク


さー。
ざっくりの感想行くよ!!

まずお衣装。



ちょー可愛い飛び出すハート


シャカシャカ生地のチェック。

ちょうどその日、私も、シャカシャカ生地のチェックのスカートはいてて、勝手に嬉しかったやーつラブラブ



セトリはこれ。




メガポリ
FUN TIME

最高かよっラブ


留守番組の息子も家で中継を見ながら、

『これ、ママ大喜びしとるよね。』

って言ってたらしい爆笑←さすが息子、よく分かっとる。


Rule
何度だってlalala
新しいアルバムからだね音符

やはり新鮮さがあって良いね合格

何度だって~の、

わかってるさ
そりゃわかってるよって
いちいちムカついてたのに、
今となってはそれも
『わかってるつもり』だったな
上矢印
この歌詞に息子、反省させられたそうです爆笑



からの、
ありったけ
で、歌詞ちょい間違えーの笑←触れてやるな
だって、そーゆーの大好物なんだもん爆笑

そして、
君逢い(クリスマスアレンジ)
サニクリ

久しぶりに、
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン
だったわラブ


『キミのサンタになるよっ飛び出すハート



あかん飛び出すハート

今も、うずきます飛び出すハート←後遺症が出ていますw



息子テキには、サニクリは、ダンサーに被り物をさせて、かっちゃんが女装して、みんなでダンスっていう演出を予想してたらしい爆笑

今回のスマホライトの演出もキレイだったねキラキラ
電源少なくなっててドキドキしたけどな爆笑


その後、往年のシングル曲が続き。


スルーかよっ!!







画像お借り



上が、こんなジャケになったよね。


息子の感想。

『なんか、朝の会社員みたい。』

着替え途中、下が、まだパジャマ的な爆笑爆笑爆笑

家でそんな事を思いながら見てたのねw






お色直しして、セリから登場!


ピンチ

これ楽しかったね。

平泳ぎダンスw


こん時の衣装はどーなの。

正解なの?笑←特に靴下。

探検隊みたいだったな。



一緒に行った友だち。

『ナオトさんて、短パンキャラじゃないよね?』


勝俣テキな?笑


『ちゃうちゃう笑』


おまピー

Ballooooon!

踊ったわー。

翌日、右側だけ筋肉痛でしたアセアセ




タカラモノ

クラッシック寄りのアレンジで。

かっちゃんから御指導も頂いてたねむらさき音符




アワーズ

Tokyo Summer

カーニバる?


最後出し切ったよね。

あの、手作り感満載のフロートにっこり←ほっこりするわ。

ボールも蹴ったし。

かすりもしなかったけどねw



やっぱり、アリーナ、好きだわ飛び出すハート

ライブに来たびっくりマークって感覚が、ひときわ強く感じる。



実は、今日、夕方から、一緒に行ったお初ティライミの友だちを我が家に招いて、反省会を行ってましたw


友だち、すごく楽しかったってにっこり

疲れて体調崩したりするのを心配してたけど、絶好調!だったらしい。

ストレス発散になったってにっこり



そして、彼女の反省点。


もっと、ダンスをしっかり覚えてから行けば良かったと思って。。。

そこ、1番の後悔。

だって。



んで、ナオトの10-10-2拍子のあとのコンっ!ってやつ見て


『ナオトさん、家でもこんな感じなんかな?で、家族に、また、やっとるわって言われるのかな?笑』


って言ってました爆笑


『家でのナオトは見た事ないからなぁ笑』



あと、ナオ友ちゃんたちに、色々戴いて恐縮しとりました。

戴いたプレゼントに感動してたよ。

すごいすごい!って言ってたキラキラ


家に帰ってから、旦那さんや娘っちに、

『これみて!すごいでしょ?』

って、1つ1つ見せてあげたって。



接待ライブは成功って感じかなニコニコ

あとは、じわじわ攻めてきます笑



まずは、ざっくりの感想でしたピンクハート



その他の事は、ぼちぼち書きます音符