寝られない!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今年のナオト納め飛び出すハート


2日目参戦するよ!



1日目は、仕事がどうしても休めず参戦出来なかった。

仕事中にスマホチェックしたら、ナオ友ちゃんからのLINE。


『ママ、(会場の)どこら辺にいる?』


『歯医者で働いてる。笑』




職場では、隠ティライミ(ナオトファンである事を隠してる)な私。

LINE見て、1人でニヤッグラサンとしたのでした笑


横浜に行くことは職場の人には話してて。

何しに行く?って話になるやんはてなマーク


横浜にランチに行くってことにしてあります爆笑


『あんママさんて、行動範囲広いですよねー』

って言われたわ爆笑



今回は、お初ティライミを地元から連れて行く。

ナオトの楽しいライブを知って欲しいな音符


彼女が楽しかったにっこり

また行きたいびっくりマーク

と思えるように、いつもナオ友ちゃん頼みの私が、新幹線の手配から、ランチのお店の予約から、頑張ったのよおいで



明日のライブは、名付けて、



接待ライブ!



接待するには席が遠いのよねぇアセアセ

ナオトっ!!最初が大事よ!!

でも、頑張って、接待するわニコニコ


来年のツアーも発表されたし、今回が次に繋がるように!!←営業かっ!



会場でお目にかかれる皆さん!

私の隣にいるお初ティライミが怖がらないように優しくしてあげてねラブラブ



あー、寝なきゃいけないのに、興奮して寝られないチュー


うたた寝してたからじゃね?←その間に、来年のツアーのお知らせが来てた。全く気付かず、帰宅した息子に教えられるという。。ニヤニヤ



さっ、頑張って寝るとします。


では、会場でお目にかかりましょう!!