いつまで引っ張るんだ?笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


ナオト、見たよ~!



てか、濱家さんがカーター君の声やってたのは知らなかったわびっくり





何歌うのかな?って思ってたんだけど、
新しいのいったね!



良かったよ~音符
ライブで聴けるの楽しみにしてるわ飛び出すハート
久しぶりに、なうのナオト見れて嬉しかった飛び出すハート

あと、23日のやつ、頼んだよっ!笑←誰に言ってんだw




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



月初のお残業も終わり、ちょっと気持ちが楽になったわにっこり
お残業ウイークの途中、結婚30周年の記念日があった。
普段と1ミリも変わらず、家で味噌煮込みうどん食べて終わったw

パパがケーキだけは買ってきてくれた。



食べ進めたら、ダイヤ結婚指輪でも出てこないか?と期待したが、皿しか残ってなかったわ爆笑


前にも書いたけど、
子供たちには、レンジとポットをプレゼントして貰って。



ちょいと、今、話題になってるレンジ。

娘から。


発売前から目に付けてて目

GET!!

でも、まだ、温めてしか使ってない爆笑






ポットは息子。


トースターは自分で買った笑




そして、今日。


少し前から気になってた、名古屋のセレクトショップへ車

お目当てのアウターがあって。

通販も出来たけど、実物見てから買いたいなと思ってさ。



その前に腹ごしらえ。



名古屋コーチンの親子丼。

ふわとろで美味しかった照れ



いざ、お店へ。

めっちゃ小さなお店だけど、感じの良いお兄さんがやってて。

お兄さんもお兄さんの弟さんも、あんママ地方の大学に行ってたって話に、会話も弾んでニコニコ



私は買うもの決まってたから、入店3分で決断w


せっかくだから、パパもなんか買う?←ついで感笑

というより、自分の罪悪感を軽減するため爆笑



お店の半分はメンズ商品。

カジュアルだけど、個性的なデザインもあって、どれも可愛い!


手に取って品定めしてたら、


お兄さん、

『それは、中目黒にあるブランドなんですよー。』


『まぁ、おしゃんてぃね笑』


『そーなんですよ。展示会行ってもソワソワしちゃうんですよねー。』


『わかる〜。東京行くと、自分の垢抜け無さに尻込みするー。』


『そーなんですよ!誰も自分の事なんか見てないと思うんだけど、なんかねー。』


アパレルの人でもそう感じるんだから、おばさんの私なんか仕方ないな




結局、パパにはウールのショート丈のアウターをチョイス。


お会計の時は、飛び降りたよね爆笑←踵骨骨折してるかもだわw



『結婚記念日のプレゼントって事にしよー!』

めっちゃ、それ、引っ張るや〜つ笑



お店には、20代後半?30代前半?と思われるアベックもいて。←古い爆笑

彼女が彼にスニーカーとニットをプレゼントしてあげる模様ラブラブ

彼氏、
『えっ!いいの?』

彼女、
『うん。来月に期待してるから!!』


なるほど笑
来月はクリスマスだもんね爆笑

彼氏、頑張って!!



そして、ただいま、22時前。
お昼ご飯の親子丼がまだお腹にアセアセアセアセアセアセ

苦しい~アセアセアセアセ



明日から、また、使った分を稼ぐとするか!