盛り上がったねぇW | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

お久しぶりですニコニコ

また、月末から月初にかけて、お残業多めのあんママです笑
さすがに昨日の土曜日は、お残業したくなかったから、PC持ち帰ってお仕事PC
それも、昨夜と今日の朝のうちで終了!


あんママ地方、今日は大盛り上がりだったのよ。
何がかって?

キムタク信長様がやってくる!!

信長祭り祭

うちの娘も幼い頃、バトントワリングでパレードに参加していたなぁ。
バトンをやめてからは、信長祭りに行く事もなくなった。


ここ最近、こちら地方では、
『キムタク、応募した?』
が、挨拶代わりだったわね爆笑

でも私、びっくりするほどキムタクに興味がなくて爆笑

そもそも、イケメンが好みじゃないのよね。




聞き捨てならないですねぇ



仮に別の有名人が来るとして、応募してまで会いたい、並んでまで見たい人いるかな?と
改めて考えてみた。


でも、思い当たらない。。。

ナオト以外は飛び出すハート

私、なんて一筋なんでしょう笑
だから、今度の視聴会とかFCイベントとか当たらないかなー笑



Twitterでパレードの様子を見てびっくりびっくり



この田舎にどっから、こんなに集まってきた!?


大きな事故もなく無事終わったようで良かった照れ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

信長祭りに出かけなかった私は。。。

以前から気になってたベーカリーレストランへ、ランチに行ってきた。
息子のクラの先生のお家のご近所で、近くにはしょっちゅう行ってるんだけど、入る機会がなくて。。。

やっと行って来た。





魚介のスープカレー。

薬膳ぽい香りやお味がありつつ、スープは甘みもあって美味しかった。






パン食べ放題。これは、とりあえず3人分。

おかわり自由。


これに、ドリンク。



ランチは、私がチョイスしたやーつと、

ボロネーゼパスタ、ペペロンチーノパスタ、サラダランチの4種類の中から選べた。


ボロネーゼもめっちゃ気になったけど、パスタ食べたらパン食べれなくなっちゃうからスープカレーにした。

うちのメンズたちは、ボロネーゼにしてたから、ひとくち貰って食べた。←想像通り美味しかった照れ



最初の勢いじゃ、パンのおかわりイケるんじゃね?って思ってたけど、結局、スープカレーも半分以上パパに食べて貰ったわ。



レストランの隣には、ベーカリーカフェがあって、パンが買える。

息子がパンを買って帰りたいって言ったから、寄って来た。

見ると全部食べたくなるんだよね爆笑





明日のお残業用の腹ごしらえのために持って行けるなニコニコ



お休みも終わった。。。

また、明日から頑張るぞっグー