お勉強会開催!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは晴れ


昨日は有給でしたチョキ
今日は元々お休みだから連休なんですアップアップ

なぜ、有給を取ったかと言いますと。。。


私が講師となってお勉強会を開催したからなのです。


なんのお勉強会かって?


初めて?
怖がらなくていいから♡ 
優しくするよ!
力を抜いて♡ 
ナオト インティライミ講座!!


あっ、テキトーに名前付けてみました爆笑爆笑




12月のぴあアリーナでのライブ音符

お初インティライミをお連れするゆえ、彼女にナオトのライブの雰囲気を感じて頂こうと、あんママ宅でお昼ご飯付き講座を開催したのでした爆笑



幼稚園~中学まで一緒。
大人になってから、着付け教室一緒に通って。
子供が小さい頃はご近所さんってお友達飛び出すハート

コロナ流行前から何年か会ってなくて、今年の夏前に会って、機会があったらライブ誘って言われてた直後に、ぴあアリーナのお知らせがあって、お誘いしたら行きたいってにっこり

ジャニーズのライブには、何回か行った事があるみたい。




まずはお昼ご飯ナイフとフォーク

本日(昨日)のメニュー。

クリームシチュー、チキンのハニーマスタード焼き、煮豆、サラダ、おすすめパン屋さんのパン食パン


デザートは、彼女が持ってきてくれた栗きんとん栗



秋を感じるわ~。



お腹も満たされたし、
じゃ、そろそろお勉強会始める?笑


何を見てもらおうか。。。

アリーナだから、規模感的にアリーナライブのがいいかな?



まずは、Sixth SenseをCD

『あー、この歌知ってる!』←何曲か知ってた。

『そーなんや!私なんか、1曲も知らずに初めてのライブ行ったわ。』

ナオトがミスチルのコーラスやってた話は知らなかった。

『ミスチルとかサザンは、歌詞を見ないと聞き取れないからメロディを聞く感じなんだけど、ナオトさんは、発音がハッキリしてるから、車で聴いてても歌詞がすーっと入ってきていいよね。』



なるほど、言われてみればそーよねニコニコ

ライブのお父さん弄りのところ爆笑してた。


見終わって、次、何がいいかな。。。


面白いやつ見せたいなって事で笑





ワンマンバンドのやつw
めっちゃ笑ってた爆笑爆笑爆笑

『笑いながら見てるけど、これ大変だよね。』

よく分かってくれてるやん拍手


でさ、久しぶりに昔のライブ映像見て思った。
Sixth Senseの頃ってさ、ナオト、めっちゃ忙しかったやん?お肌がかなり荒れてたねアセアセ

友だちも、

『今の方が若く見えるね〜。』

『あら〜、喜ぶわ。最近、カレ、美に目覚めたから笑』


彼女、10年前の私と一緒で1人では出掛けられないんだって。
だから、私がナオトの日に北海道まで行った話に驚いてて目

『私も10年前は、名古屋までも行けなかったけど、ナオトに出会ってから色んなところ行けるようになったんだよ!!』

彼女もナオトにハマってくれて、一緒にお出かけ出来るようになるといいなぁなんて期待してます飛び出すハート

さっ、今日は美容院行ってこよー美容院