いつも突然なんだから。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはにっこり

暑くもなく寒くもない日晴れ
一年中、こんな気候だったら電気代かからないだろうなと思ってしまう。笑


オートファジーをやり始めて3ヶ月ちょい。←最近停滞してるけどな真顔

朝ごはんを食べないから、あれだけ食べてたパンを食べる機会がなくなった。
でも、たまには食べたいじゃんはてなマーク←先週も同じ事ゆーてたような。

なので、先週に引き続きモーニングに。笑←近々、人間ドッグがあると言うのにw



お野菜に、

卵、ヨーグルト←タンパク質。

パンも白くないや〜つ。

健康的じゃない?

何とかして、食べた事を肯定したいやつ爆笑

のんびり日曜日の朝のひとときをおしゃなカフェで過ごした。



で、帰りにスーパー寄って、帰宅。


お昼ご飯の時に、お湯を沸かそうとしたら。。。


??

湯沸かしポットのスイッチが入らないアセアセアセアセ



天に召された魂




家電が天に召されるのは、ほんと突然で参るタラー




娘とLINEで、


『ポット壊れたみたい。。💦』


『まじか。結婚記念日のプレゼントに買ってあげよか?』


あっ、来月30周年なもんでニコニコ


『ほんとー?てか、電子レンジでも良くってよ笑』


『いいよ笑』


『でも、初期研修医にオネダリするの可哀想な気がするわ。』


『ええよ。笑』



てな訳で、娘にはひょんな事から電子レンジを買って貰う事になったw


で、そのやり取りを聞いてた息子が、


『じゃ、ポットは僕が買ったげる!』


パパだけでなく、子供たちもマインドコントロールにかかったままだわ爆笑爆笑爆笑



ポットがないとコーヒー淹れるのも不便だから、早速、買いに行くことに。



買う商品は決まってたから早い。←今までと同じ物w


ポットは在庫ありOK

でも、レンジは明日以降しかお店に届かないらしいショボーン

まぁ、レンジは完全に壊れてないからいいけどね。


調理家電コーナー見てたら、もうひとつ欲しくなっちゃって。。。

ポットと同じブランドのトースターパン←パン食べなくなったのにw


調理家電2つ以上で10パーセント引きにしてくれるって言うから、ついでに買っちゃったわよ爆笑


まっ、先月、お残業頑張ったし、自分へのご褒美って事で。←なんでも、会計士の先生が私たちの残業時間にびっくりして確認が入ったらしいわ爆笑





並べて、可愛い~とながめるラブ


トースターの庫内がちょっと小さいけど、ビジュが可愛いから許す飛び出すハート

お水を入れて焼くタイプのトースター使うの初めてなのよね。

早く、試したいけど、パン食べるタイミングがないw






レシピとトートバッグのオマケも戴いちゃったにっこり



実は、レンジもビジュアルに惹かれた商品を買ったのよね笑


そんなに、凝ったお料理する訳でもないから、機能よりビジュアル重視爆笑

届くのが楽しみだわ照れ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



突然と言えば、FCのイベントのお知らせ!

突然なのか、ついでなのかは、分からんけど(笑)、ナオトに会えるチャンスが増えるのは嬉しいラブラブ


視聴会2部でしょ、その後にイベント。

3つのうち、どれか当たらないかな〜。

私、ちょうどその日から5連休なんだ~ニコニコ


あっ、ナオトっ、当たらなかったら、FCイベントの後、個別にトークライブでも私はOKよ笑

LAであった事とか、話たいことが沢山あるんでしょ?何時間でも聞くよ笑

なんなら、東京1泊もOKよ飛び出すハート


まっ、外れたとしてもすぐ12月のぴあアリーナで会えるけどねウインク



楽しみがあると言うことは、頑張れるグー



では、この辺でバイバイ