そちらは楽しい? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星



ナオト、そちらは楽しい?


んもうラブラブ
私のオネダリ聞こえた?!




1日1回ずつ、ちゃんとお便りくれてるやんラブラブ
ちょいちょい、宣伝入るけど爆笑爆笑爆笑

今日は、宣伝だったな爆笑


だんだん、ヒゲボーボー、髪の毛ボサボサになってきて、自撮り画像上げるのに躊躇してるw
ええよ、ええよ、そんな事気にしないから笑


あっ、ごめん。
最近は、意識高い系美容男子になったから、LAでもをキープしてるよね、きっとにっこり

日傘さして歩いてるかしら?爆笑爆笑爆笑


あっ、アルバム、ちゃんとポチッたからね。
ご安心をピンクハート



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今日は、お休みでした。

昨日の夜、爺さんが、
『明日、予定ある?』

『特にはないよ。髪染めに行くくらいかな?』

『お昼、食べに行こか?』

『いいよ。』

『何食べたい?』

『私は、なんでもいいから、お爺ちゃん食べたいものでいいよ。』


はい、爺さんとのおデート決定ニヤニヤ


で、結局、鰻。←鰻屋さん、お客さんの平均年齢70歳だったな笑
なぜ、高齢者は鰻が好きなんだろう爆笑
確かに、自分も若い頃は鰻が食べたいって思わなかったな。
年齢とともに、鰻を食べる回数が増えてる気がするw



爺さん、昔、胃がんのオペをしてて、胃がないため食事の量が離乳食程度アセアセ

なのに、

『上うな丼にしようか。』

『どーせ、食べれないんだから並でいいやん。私も、そんなにいらないし。』

『そんな事言うなよ~。せっかく来たんやで。

『なら、いいよ。』

お付き合いして、上うな丼を2つオーダー。



はい、爺さん、うなぎ1切れとご飯3口くらい食べてギブアップ。


『だから言ったやん笑』

『もっと、食べれると思ったんやけどなぁ。容器貰って残りは持って帰るわ。』

その後、ショッピングモールをお散歩しに行って、スタバでお茶して、爺さんとのおデートは終了。

来年、80歳になる父。
食事はそんなに食べれないから体力はないけど、これといって悪いところもなく、今のところ、最低限の家事はやって暮らしてくれてるので、私としてはありがたいですにっこり