なんか嬉し(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様





YouTube面白かったね~爆笑

負けず嫌いのとことか、気ぃ使いぃのとことか、交友関係の広さとか、ナオトが全開で楽しかった飛び出すハート



からの~。


ナオトが、

『カ~ンチ、○○○しよ!』

なんて言うから、年甲斐もなくこっちが照れちゃったわよぉ(/ω\)


テレビに繋いでパパと見てたもんだから、我が家にも沈黙が流れましたw




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日は、いいお天気だった晴れ

洗濯いっぱい干して。←パパが爆笑

あっ、私、今朝は7時半まで寝てました


起きて、コーヒー飲んで、

掃除機かけて。

顔面塗装工事して。



で、なんか久しぶりにモーニングに行きたい衝動にかられコーヒー


オートファジーには反するが。。。

ナオトも、

『絶対って感じではなく、たまには。。。』

って言ってたし笑


日曜日だし。。って事で、

パン屋さんのモーニングに行ってきた!





コーヒー頼むとこれだけ付いてくるの。

パラダイスだわキラキラ

ここのキッシュがまた美味しいのよおいで


でも、最初に食べたフランスパンに、口蓋をやられ爆笑

未だに痛いアセアセ



からのホームセンターやらスーパーやら寄って帰宅。


パパは庭仕事。


私は。。。


お勉強。。。←これが全くやる気出ず進んでなくてさガーン

講座の期限が来年1月だから、そろそろ気合い入れて進めないとヤバいって事で教材を開くも。。。


休みの日まで、レセ見たくねぇもやもやもやもやもやもや


練習問題やりーの、答え合わせしーの、

とろくさいミスしーの、ガッカリしーのの繰り返し。


現実逃避したくて、スマホを弄る。←高校生かっw



そしたら、




ナオト~びっくりマーク髪切ったはてなマーク


いやいや、そんなじゃなくて、


ロスにいるって!?

年内に行くとは言ってたけど、もう、行ったんだぁ。


良かったね~おねがい

イキたかったんでしょはてなマーク

イキたかったんでしょはてなマーク


やりたかったこと、思いっきりやってきてね。


なんか、こっちまで嬉しいわニコニコ



ただ、お願いが1つだけあるの。


時々、いや、2、3日に1回、うーん、1日1回くらい?w

元気な姿送ってピンクハート


そしたら、お利口におルース番してるから飛び出すハート



ナオトが海の向こうでお仕事頑張ってる間に、ちゃんと忘れず、アルバム、ポチッとくからびっくりマーク←まだ、ポチッとらんのかーいっw



あとは、体調崩さないよう気をつけてねラブラブ