お久しぶりです。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

すっかり秋ですねイチョウ


怒涛の月初が過ぎ、少し落ち着いてきましたニコニコ



米フェスのレポ、ナオ友ちゃんたちのブログを読んで、その場にいるような気分になりましたルンルン

ありがとうラブラブ







中継もあったのにすっかり忘れてて、名古屋に買い物に出かけてました爆笑


目的は、靴ハイヒール←少し前から、欲しいなーと思ってたんだけど、靴だけは履いてみてから買いたいと思ってて。

でも、靴だけのために名古屋まで出ていくのは面倒で。。。←ナオトのためなら、飛んでいくのに笑


欲しいものは決まってたから、高島屋到着15分で即決!

近くに置いてあった同じブランドのスカートも衝動買い!


米フェス行こうか悩んでたけど、うちからはアクセスが悪くて断念アセアセ

まっ、前泊後泊してフェス行った事を思えば、靴とスカート買ってもお釣り来るよねニコニコ←都合の良い解釈w


からの、DEAN&DELUCA覗いたら、マグカップ欲しくなって。

ティータオル?も可愛いなって。

くるみのパンも美味しそうだなって。


散財札束

米フェス行ったのとトントン?w


DEAN&DELUCAで売ってたシャインマスカットのサラダ。


へ〜。シャインマスカットをサラダにするんだ〜。



この前、シャインマスカットを箱買いして、毎晩食後のお楽しみになってる我が家。





モッツァレラチーズとドレッシングで和えてあったみたいだから、マネしてみた。




正解かどうかは本物を食べてないから、分かんないけど、爺さんは、

『美味しい!』

って言ってたわ照れ




爺さんと言えば。。。

火曜日と水曜日は、我が家に夕飯を食べに来ることになってる。

昨日も、その予定だった。


私も水曜日は、いつもより仕事が早く終わる。

帰ったらハッシュドビーフ作って。。。なんて、計算しならがら帰宅家


ん?家の鍵がないアセアセ

バッグひっくり返してみてもない。。。


持って出るの忘れたみたい。。。

家に入れない。。。


いつもなら、私より早く、パパや息子が帰ってきてるのに、こういう時に限って2人とも遅いアセアセ


爺さん、我が家で食べるつもりしてるから、夕飯も用意してないだろうから電話した。


『もしもし?お爺ちゃん?あのさー、私、鍵を持って出るの忘れて、家に入れなくて。』


爺さん、

『ハハッ!!笑』


『ご飯、なんか買って届けてあげるわ。何が良かった?食べたいものある?』


『そーか。悪いねー。何がいいかなー。』


しばらく考えてリクエストは。。。


『マック食べたいから、テリヤキバーガー買ってきて!』



えっ?マックが食べたいんですか?爆笑

高校生かっ!!笑


あっ、父、79歳です爆笑


リクエスト通り、マックのテリヤキバーガーお届けしました。


そうこうしてる間に、息子が帰ってきて無事私も家に入ることが出来ました笑


メニューは、味噌煮込みうどんに変更しましたw


ここ最近の記録でした、でしたニコニコ