老体にムチ( ̄∀ ̄) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございます晴れ
今日は、気持ちよく朝から晴れてます。
それだけで、気分が上がるアップアップアップ

10月に入りましたね。
今年もあと3ヶ月!? 
はっ、早すぎるアセアセアセアセアセアセ

そして、月初と言えば、お仕事が忙しい時。。。
なのですが、今月はヤバい滝汗
マジ、ヤバい滝汗滝汗滝汗

てか、先月ぐらいから毎日がヤバいのよ。

1人産休に入って、人員が減ったところに加えて、なんやかんやコロナ関係でスタッフが欠けてる日が続いてる。

2人のBBA(私とパイセン)は、なぜか元気w

昼間はフォローに入らなければならず、本来の自分の業務が進まない。
月末の時点で、9月のお仕事が山盛り、盛り盛りに積まれてる状態ガーン

なので、一昨日は残業しようとパイセンと決めた。

見かねたボス(院長)も残って手伝ってくれた。←これがあとから厄介なことに。。。笑
そして、コンビニスイーツの差し入れ。
血糖値爆上がり笑

大先生も差し入れしてくれた。



大きな声では言えないけど、この焼きそば、油がすごくて今でも胃がダメージ食らってる笑



一昨日は10時前まで仕事して帰ってきた。



そして、昨日。
ホントは土曜日は、定時で帰ろうねってパイセンと言ってたんだけど、とてもムリだってなってお残業アセアセ
他のスタッフは、全員お帰り。←その方が気が散らないから、良いといえば良い。



色々確認してたら、パイセン、前日ボスが手伝ってくれてたところにミスを発見。←パイセン、訂正に追われる。←仕事がまたストップする。ガーン

テンソンダダサガリダウンダウンダウン

そんなとこに、大先生の奥さんがお夕飯を作って運んで下さった爆笑



ホッとするご飯照れ

お気遣い、ありがとうございますラブラブ


気を取り直して、お仕事再開。


時計見たら、10時アセアセ

切りのいい所までやって、10時半。

家帰ったら11時でしたチーン

老体にムチ打ってます笑



つい、10日ほど前に、私とパイセンそれぞれに、専用ノートPCと42インチモニターを買ってもらったので、働かなければいけないのよニヤニヤ

今月には、タブレットも新しいのに替えて貰えるとか?そして、近々、イヤホンとマイクも装着させられるらしいアセアセ←ボスの悪口言えなくなる笑


横を通る人には、

『トレーダーみたいですね』

と言われる始末。


でも、ちゃんとボスには、

『スペックのいいパソコン与えられても、使う人のスペックが足らないので、申し訳ないです。』

と先に謝っておきました爆笑爆笑爆笑




さすがに今朝は7時過ぎまで爆睡ぐぅぐぅ

起きたら、パパが洗濯干し終わってました汗

あざす笑




そそ、残業の帰り。

パイセンと駐車場まで歩いてたら。。。



キンモクセイの香り


今年、初嗅ぎ←言い方w


思わず、

『あっ、キンモクセイの匂い!!』

って叫んでしまった。


パイセンにしたら、なぜ、そんなに大きな声で反応する?って思ったよね笑




今週も3日間はお残業の予定。

今日のうちに作りおきでもしとくかニコニコ